これは意外!男子が彼女を選ぶときの意外なポイント4選

男子って「ヤラせてくれる女子かどうか」という基準以外にも、たくさんの「彼女を選ぶ基準」を持っています。

今回は何人かの男子に、彼女を選ぶ基準についてお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!
 

■1:常識があるかどうか

「タクシーに乗って、ワンメーターで1万円を出す女子とか、飲食店で料理が来るのが遅いことに怒る女子とか、ありえないですから」(28歳・コンサル)

まあ人並み程度の常識は持っておいたほうがいいですよね。

■2:車酔いしないかどうか

「ぼくは車が趣味で、一緒にドライブに行けない女子には興味がないです」(22歳・飲食)

車酔いばかりはどうしようもないですもんね。薬を飲むか慣れるかしないと、もう無理ってもんです。

■3:生理が重たくないかどうか

「ぼくの姉が生理がすごく重たい人で、ぼくは付き合う彼女は生理痛が重たくない女子を選びます。トイレに1時間篭られても困るんです」(22歳・大学生)

まあこれもどうしようもないですよね。

■4:金がかからないかどうか

「付き合う前、ぼくは彼女を見て、かわいいウサギさんをゲットしたと思っていました。それが交際1ヶ月で、高い焼肉に行きたいとか、ブランドの鞄がほしいとか、疲れたから肩を揉めとか始まって(涙)。金のかかる象さんを選んだ覚えはないんですが」(27歳・IT)

私は安い女ではないと言い張っている女子に多いですよね、ウサギさんがある日突然、象さんに変わっちゃうパターン。まあ、いい女=金がかかると思い込んでいるだけで「終わってます\(^^)/」と言えば言い過ぎ?

いかがでしたか?

恋愛って、お互いにほしいものが手に入ればそれでOKという、ごくシンプルな行為なので、ウサギさんも象さんも、みんなで仲良くうまくやっていきたいものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。