女子激白!あたしが酔っ払ってやっちゃった「すごくエッチな」あれこれ4選

お酒の席で酔っ払ってやらかしちゃった「すごくエッチなこと」について、何人かの女子にお話をお聞きしてきましたので、ご紹介したいと思います。
酔っ払って洋服を脱ぐなんて、まだかわいいほうです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう!

■1:マイクを握りながらチ●コも握っていた

「カラオケで、酔っ払って歌いつつ、隣に座っていた男子のカチカチのチ●コも握っていました。翌日、握られた男子にこの事実をLINEで暴露されました」(22歳・ネイリスト)

握っていても特に違和感がなかったのか、本当はマイクが2本ほしいくらい熱唱したい歌を歌っていたのか……。

■2:女友だちに胸を触らせていた

「わたし、酔っ払うといつも女友だちに胸を触らせるみたいで、この前も、隣にいた女子に『ねえ、あたしのGカップ揉んでよ。最近さあ、彼がぜんぜん揉んでくれないんだよねえ』と言いながら、彼女の手を私の胸にあてがっていたと、翌日、彼女に言われました」(24歳・派遣OL)

隣に彼がいたらいいのにねえ……。

■3:元カレに10回電話していた

「酔っ払った翌朝、スマホの発信履歴に元カレの番号が10個あって、真っ青になりました」(27歳・飲食)

よくあることです。忘れてしまえばいいでしょう。彼からコールバックがないということは、忘れたほうがいいということです。

■4:オナニーのやり方を指を使って伝授していた

「女子同士で酔っ払うと、片方の手の指で輪っかをつくって、もう片方の手の中指を輪っかに入れたり出したりしながら、オナニーのやり方を、ダサい女子に伝授する……ということを私はやっているみたいです。お前ら、オナニーの話くらい恥ずかしがらずにしろよ! と、かねがね私は思っていますが、そういう思いが酔っ払うと出ちゃうのだろうと思います」(21歳・大学生)

ダサい女子のほうがもっとすごいテクを駆使してオナニーしている……というのは、よくある話です。輪っかに指を出し入れなんて、かわいいもんです。

いかがでしたか?

酔えば男も女もなくエロくなります。そこが人類の素晴らしいところです。この年末も酔っ払っておおいにエロ談義に花を咲かせましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。