【あなたの彼は大丈夫?】早漏防止にはトランクスを穿かせたほうがいいってホント?

あたしの彼氏は早漏で困る……という女子のみなさん、必読です!

男子のパンツには、ふわっとしたトランクスと、ピタッとしているブリーフ(ボクサーズブリーフ)の2種類があります。変態的な(?)マイクロビキニもブリーフに分類されます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は早漏男子は、ブリーフを穿くと早漏対策になるのか、トランクをを穿いたほうがイクのが遅くなるのか? について見ていきたいと思います。

さっそくご紹介しましょう。

■トランクスのほうがいいらしい

ネット上その他で、よく言われているのは、早漏対策にはトランクスを! ということです。トランクスを穿くと、男子のアレがどうなるかと言えば、ずっとぶらぶらしています。つまり歩いているときは、ずっと亀頭がどこかに擦れているという状態になります。

常にどこかに亀頭が擦れている……刺激され続けている……毎日こういう状態にしておくと、早漏対策になる、ということのようです。

■あまり関係ないという意見も

トランクスが早漏対策にならないという意見もあります。常にぶらぶらしており、亀頭が刺激を受け続けるのは、包茎ではないアレに限られるので、トランクスであろうとブリーフであろうと、あまり関係ないということのようです。

たしかに包茎であれば、亀頭への刺激もなにもないわけですから、このご意見もあながち間違いではないのではないでしょうか。

■そもそも早漏対策って?

そもそも早漏かどうか、というのは相対的な問題だということを知っておくといいのではないかと思います。

たとえば女子が4秒でイクとします。男子が5秒でイクとします。この男子は早漏なのか? ということです。

一般的には女性のほうがイクまでに時間がかかるから、男子が困っていたりします。女子がはやくイってあげれば、男子の早漏問題は「なかったことになる」という意味での「相対的な問題」ということです。

わたしより遅くイク男子を探す。これが男子の早漏問題の解決への近道!

女子がイクのも男子がイクのも、その多くは心理的な問題だと言われていますので、イク時間までの時間が男女でちょうどいい……というのは、ラブラブなカップルであるという証拠だとも言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。