読んだら男を見る目が変わるかも!男子が女子に隠し通しているエッチなこと

世の中には、知らないほうがしあわせなことがあると、何回かこの『姫テク』で書きましたが、今回は、男子が女子に隠し通しているエッチなことについて、暴露したいと思います。

あなたの彼も、以下にご紹介する「ヤバイ」秘密を持っているかもしれませんよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:エッチしたいから付き合っています

「今つきあっている彼女のことは、嫌いではないのですが、エッチしたいからつきあっているといった感じです」(21歳・大学生)

妥協してつきあう……というパターンって、ときどき聞きますよね。それでうまくいくケースと、お互いが妥協してつきあったので、ダメになっていくケースがありますが。

■2:クンニのとき口に毛が入る

「やっぱIライン脱毛はしておいてほしいんだよね!」(22歳・大学生)

ボーボーの場合、彼女に気持ちよくなってもらおうと思って、熱心にクンニをすればするほど、喉に毛が絡まる確率は高くなります。彼に対して恩をあだで返す前に、脱毛! ってのがベターではないでしょうか。

■3:じつはオナニーのほうが気持ちいいんだよね!

「彼女には言えないんですが、ぼくは彼女とのエッチよりも、オナニーのほうが気持ちいいです」(25歳・IT)

セックスはコミュニケーションの方法のひとつですが、単純に気持ちよさだけで言えば、自分の気持ちいいポイントを知っているのは自分ですから、まあ、オナニーのほうが気持ちいいと言うひとの気持ちもわからなくはないですよね。女子にもそういうひと、いますよね。

■4:「中出ししてない!」は嘘で、先走ってちょっと中で出ちゃったんだよね

「先走ってちょっと中出ししてしまった時も、ぼくは『中では出てない』と言い張っています」(23歳・フリーター)

これは女子としておおいに困るひともいるのではないかと思います。我慢汁が出ただけであっても、我慢汁には精子が含まれていることもあるので、必ず避妊しましょうというのは基本ですよね。中出ししたことを否認する男子。困ったものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。