女子が脱いだ瞬間「男子がフル勃起する」女子のやらしいかっこう4つ

女子がなにかを脱いだら男子がフル勃起する……。相手が意中の男子であれば、こういうシチュエーションを望む女子も多いのではないでしょうか。

今回は女子が脱いだ瞬間「男子がフル勃起する」女子のやらしいかっこうについてご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:タンクトップ+パンティ

「エッチな漫画にときどき出てくる『女子の絵』ですが、こういうのって中学生くらいから漫画で見ているので、ぼくの理想のかっこうです」(20歳・大学生)

たしかにエッチな漫画にこういう絵はよく出てくるので、中学生くらいから「男子の理想」なのかもしれません。

■2:アソコにスジが入っているパンティ

「よくWebに女子の下着でどんなのが好きですか? というアンケート結果が掲載されていますが、下着の色やカタチと言うより、アソコが少々食い込んでいてスジが入っているというのが最高です」(25歳・広告)

男子って「割れ目」が大好きですよね。納得の証言でしょう。

■3:日焼けのあとが残る下着姿

「ふつうの下着姿って、ふつうじゃないですか。日焼けのあとが確認できる下着姿が最高です。白い部分はビーチで誰にも見せていなかった部分ですよね。ほかの男子が見ていない肌を見ることができるオレってところが嬉しいです」(20歳・大学生)

男子は「オレだけが見た」という特別感に萌えますよね。もしかすれば幼い頃に、弟が見ているかもしれないのに!

■4:はみケツ!(24歳・建築)

こちらは証言を割愛します。ブルマ世代は歳をとりつつありますが、いつの時代もはみケツは男子にとって最高のご馳走なのかもしれません。ということは小さめサイズのパンティを男子は好むと言えるでしょう。

いかがでしたか?

ただ女子が脱げば男子は勃起する……というのも事実ですが、丸裸になる前に、ご紹介したようなかんじで「ひと工夫」あれば、男子は勃起し、丸裸になる頃には、フル勃起しつつ我慢汁ダラダラになって、あなたのステキな裸をすみずみまで愛してくれるでしょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。