【不定期連載】あたしの初体験白書 21歳・夢乃の場合

他人の初体験はどうだったのか? こういうことを友だちどうしでお話をする女性もいると思いますが、おそらく「そこまで他人の初体験のことを知らない」というのが、多くの女性の総意ではないでしょうか?

姫テクは、女性の初体験をインタビューして不定期に連載をしています。今回は21歳の夢乃さんの初体験についてご紹介したいと思います。あなたの初体験と似ているかもしれませんよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●怖かったんだ

高校1年のときに、同い年の彼と初めてHしました。剣道部の部室で私が着替えていたら彼が急に入ってきて、そのとき部室には私しかいなかったし、彼のこと嫌いではなかったので、なんとなく流れでいたしちゃいました。

部活終わりで、私はブラとスカートという格好で、彼はふつうに制服を着ていました。「夢乃、付き合ってよ」と言いながら、彼は私に抱きついてきて、なんとなく抵抗しないままにしていたら、彼が私のスカートのなかに手を入れてきてお尻を揉まれて、そのまま床に押し倒されて、すぐに挿入って感じで、あっと言う間に終わりました。

彼のこと、そこまで好きでもなく、また嫌いでもなかったんですが、Hしたい彼に「嫌だ」って断ったら、彼のことを怒らせてしまいそうで怖かったので、あのタイミングで処女を失ったという感じです。

●ケンカになるのがめんどくさい

その後、彼は部活が終わって、みんなが帰るまで待って、私と毎日のようにHするようになりました。私は、Hが気持ちいいというよりも、どちらかと言うと痛かったので、あまり乗り気ではありませんでしたが、Hする・しないでケンカになるのが面倒だったので、毎日彼の言いなりになってHしました。

彼は私にすごく優しくしてくれたし、中学3年生くらいからHしている男子だったので、Hのテクは今から思うとそれなりにうまかったと思います。

高校3年生になると、部室の柱に裸の私を縛って、右足を椅子の上に置かれて、立ったままHしたりもしました。

●結局ドMになりました

彼に縛られてたり、目隠ししてHをするなかで、私はドMになっていったように思います。彼とは大学進学のときに、進学する県がちがったので、そのまま別れてしまいましたが、今では私は20個年上のおじさんに縛られながらHしています。もちろん剣道部のあの彼のことを想像しながらHしています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。