ヤリマンもひと安心? 世界の人から見た日本人のセックスとは?

昨年の暮れにアメリカの製薬会社が、世界13カ国の男女を対象にアンケート調査を行いました。調査内容はズバリ「あなたは週に何回セックスしますか?」という、この世界同時不況の時代に、いかにもお気楽な(?)内容。

調査結果をもとに、世界の人が日本人のセックスをどうとらえているのかについてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●すっごくセックスしている国第1位は?

めちゃセックスしてるぜ! って国はポルトガルで週に2回だそうです。1晩で3回逝く男女は、週に6回逝っている計算になります。

第2位はメキシコで、ポルトガル(正確には2.06回)と僅差で2.03回。メキシコもポルトガルもヤリマン、ヤリチンってことかもしれません(失礼!)

 

3位以降は、ルーマニア(1.96回)、オーストリア(1.53回)と続きます。

最下位をウロウロしているのが、日本とお隣の韓国で、週に1回。

 

 

●「疲れてるから」

韓国と日本は「疲れているから」という理由で、パートナーからHを拒否られるとのコメントもありました。

 

●あなたのセックスは?

日本人だけに「ねえ、何回セックスしる?」って聞いた別のアンケートでは、週に2~3回という回答が全体の2割くらいで、一番多いのが週に1回。次いで月に1回という回答。少子化が進むわけです。

 

●歳をとると男はセックス回数が減るという事実

少子化を抑制するべく、週に2回でも3回でもセックスをしたいところですが、歳を重ねると男はセックスをしたくなくなるという医学的なデータもあります。おじさん=無類のセックス好き という方程式が当てはまる男性のほうが少ないということです。

その理由は、疲れているからであり、生活や仕事の心配事があるので、血液がチンコに行かずに、脳に行ってしまうようだというものです。

 

●毎晩彼氏とセックスする方法

ポルトガルに負けてらんねえ! 毎晩セックスしてえ! そういう女性は、とにかくパートナーを安心させることがポイントであると言えます。

お金の心配も、仕事の心配も、おうちに帰ったらきれいさっぱり忘れさせるように、女性が仕向けるということが大事でしょう。

少々ベッドが汚れてしまいますが、彼がおうちに帰ってきたら、ベッドに裸で寝かせて、全身のオイルマッサージをやってみてはいかがでしょうか? オイルマッサージをされているあいだは、彼はすごくリラックスしていてさまざまな悩みから解放されています。オイルマッサージをしつつ、内もものあたりからラブローションでエロく触りはじめ、勃起させてしまえば、あなたは1晩に3回も4回も快感を味わえるのではないかと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。