【みんなのオナニー白書vol.2】他人のオナニーを覗いちゃえ!

他人のオナニー見て、我がオナニー直せ(๑≧౪≦) みんなのオナニー白書の時間がやってきました。今回も創意工夫に満ちあふれた女子のオナテクをご紹介したいと思います。是非、参考にしてみてくださいね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●24歳・あゆみの場合

「ゴルフボールを4つ用意します。コンドームにゴルフボールを4つ入れます。あそこにローションを垂らして、人肌程度にローションが温かくなると、それをゴルフボールを入れたコンドームにも塗って、あそこに挿入します。

ゴルフボール3つぶんを穴に入れて、1つは入れません。入れていないボールに電マを当てて、ブルブルと振動させます。

彼のチンコのサイズは気に入っていますが、どうもゴルフボールの快感のほうが最近は気持ちよく、彼の「Hしよ!」って申し出を軽く拒否るようになりました」

24からの手習いってわけですね。オナニー、楽しんでください。

●30歳・玲奈の場合

「最近、バイブをあそこにつっこんで、両手を縛ってオナニーするのにはまっています。先日、両手をベッドに手錠で固定したら外れなくなって、そこに妹が来ました。私は「ダメ」って言ったのですが、妹は「おねえちゃん、ヤバい格好してんじゃん」と言ってニヤニヤ笑いながら、バイブを出したり入れたりしてきました。私は恥ずかしくなってすぐに逝ってしまいました。妹はまだ高校1年生で、オナニーにすごく興味津々なんです。

それからというもの、ときどきじぶんの部屋に妹を呼び出して、2人でオナニーを手伝いっこしています」

技児恋愛。

●24歳・慶子の場合

「ドMの私は、立ったままオナニーします。脚がガクガクしてうずくまりたいのを我慢しながらのオナニーというのが萌えるんです。

レディコミを読んで、それなりに気持ちが高まってきたら、立ち上がってパンツの隙間から手を入れます。そのときすでに濡れているので、クチュクチュといやらしい音を立てながら穴に指を入れたり、お汁をクリにつけてクチュクチュします。

で、脚がガクブル震えてきてからが最高に気持いいのです。レディコミのイケメン主人公のひろし君に「慶子、まだ立ってなくちゃだめじゃないか」と言葉責めされているシーンを何度も妄想して、お汁が両脚に伝ってきたくらいのときに、ヒクヒクして逝きます。それでもまだ立っていると、彼氏とのHでは味わえないくらいの快感に襲われて、うずくまってしまいます」

立ちひろし。

いかがでしたか? オナニーは背徳感と創意工夫の精神が大切です。じぶんのオナニー方法を、みんなに教えたい! という女性はメッセージをお寄せください。匿名で掲載させていただきますね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。