【不定期連載】あたしの初体験白書 20歳・亜梨沙の場合

高校を卒業するまでHはしなかったです。たぶん高校のクラスメートの半分くらいは、高校生のときにHしてて、残りの半分くらいはHしてなかったんじゃないかな。

けっこう田舎の学校だったし、カラオケボックスに男女2人で行くと、次の日、学校中で噂になるようなところだったので、そういうのがイヤな女子は、彼氏の家に行って、彼氏の家の裏に自転車をとめてこっそりHしてたんじゃないかな。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

あたしが初めてHしたのは、大学に入学してすぐのときでした。

●この子とHしなくっちゃ!

おなじ高校から私と仲のいい女子と2人でおなじ大学に入って、大学の授業のときに、すごくチャラチャラしている男子がいて「あの子とHしなくっちゃ!」みたいに私は思ったんだけど、男子にどう声をかけていいかわからなかったので、友だちにうまいこと言ってもらって、その日の夕方にチャラい男子と新宿でデートしました。

私は、すごく好きとかそういう感情より、なんか遊び慣れてそうな男子だし、Hにも興味があったから「はやくホテルに行きたいな」と思いながら、彼が選んだ適当な居酒屋でお酒を飲んでいました。

●じぶんがドMであることに気付きました

居酒屋で1時間くらいしてから、彼がノリでホテル行こうと言い出して、もうそんなの「待ってました!」って感じだったんだけど、ちょっと恥ずかしがって「え~! どうしよっかな~」とか言っていたら、彼がいきなりキスしてきて、その時、じぶんがドMであることに気付きました。

キスされたら、もう、なんでも彼の言うとおりにします・・・みたいに、あたし黙り込んじゃうんですよね。

で、そのままホテルに行ったんですが、彼がすごいテクニシャンで、おなじ大学の男子とは全然思えなかった。

あたしの大学って、高校時代にそこそこ勉強しないと入れないくらいの偏差値なんだけど、彼、Hの勉強ばっかりしてきたみたいにHがうまかった。舌の使い方とか、指の這わせ方とか、アクロバティックな体位とか・・・いまでも彼が1番だと思う。

●初Hが気持ちかったので、付き合う前にすぐに寝る女子になりました

で、4回くらい逝かせてもらいました。逝く感覚は、中学のときからオナニーしているので知っていましたが、Hはオナニーの何十倍も気持ちよかったです。

それからというもの、彼に彼女がいるのを知ってしまったけれど、Hが気持ちよすぎて、3ヶ月くらいほとんど毎日ホテルか彼の部屋でHしまくっていました。

初Hがすごく気持ちいいって、幸せなことだと思います。友だちは初Hが痛かったみたいで、いまでもHが好きじゃないみたい。あたしは超気持ちよかったから、いまではちょっと気になる男子がいたら、付き合う前にすぐに寝る女子になりました。だからすごく毎日が楽しいです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。