男のこういう言動があれば「両想い」ってパターン4つ

草食系男子であってもなくても、絶食男子であってもなくても、誰だって告白してNOと言われたら、凹むものです。

その昔、恋愛に疎い男子は、営業職などの仕事を通してNOと言われることへの耐性を身につけてきたように思いますが、インターネットが普及して、ネット販売の比重が増えたので、仕事を通してNOへの耐性を覚える男子も少なくなりました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

が、「好き!」というサインは、思わず出ちゃうもので、男子のこういうサインを見たら、女性であるあなたが告白をしてもうまくいくというパターンをご紹介しましょう。

男子から告白されないのであれば、女性であるあなたから告白するしかないですよね。

(1)横目で乳を見ている

じぶんから告白できない男子は、勇気がありません。よって肉食系男子のように「今日、Hしようぜ!」とは絶対に言いません。もの欲しそうに、横目でちらっと女性の胸のふくらみを盗み見します。

居酒屋でカウンターに座って、意中の彼を試すといいかもしれません。いい感じでお酒が入ってきたときに、彼が横目であなたの乳を見ているのであれば、それは「付き合いてえ!」と彼が思っているサインです。

 

(2)生脚を1秒以上見られる

上記(1)とおなじ理屈です。これからあたたかくなります。生脚で意中の彼をデートに誘ってみましょう。なにかにつけて生足をチラチラと見てくる彼は、あなたと付き合いたいのです。

 

(3)連絡先はツイッターとかフェイスブックのを聞いてくる

じぶんから告白する勇気を持たない男子は「ケータイの連絡先を教えてよ!」とは言いません。「ヤダ!付き合ったら教えてあげる」と言われるのを恐れているからです。

そういう男子は、聞いても相手が断らないであろうことを聞いてきます。つまり「ねえ、●●ちゃんって、ツイッターしてる? よかったらフォローしてよ」と、こうくるわけです。

ツイッターはまだOKにしても、フェイスブックにじぶんのプライベートな写真を載せている女性は注意が必要です。海に行った時の水着の写真など載せていようものなら、彼は家に帰って、あなたの写真をおかずにしてニヤニヤしているかもしれません。気を付けましょう。

 

(4)なにを言っても「いいよ」と言う

あなたが彼になにを言っても彼は「いいよ」と言う場合は、明らかに気があり告白を待っている証拠です。

草食系男子や絶食系男子はNOと言われることを恐れるあまり、NOを言うことをしません。ということは、あなたが一方的に彼のことが好きである場合、NOと言えない彼の性格につけこんで、告白してしまって彼を食ってしまえばいいということです。

 

いかがでしたか? NOを恐れるとロクな人生にならないと思いますが、それでも草食系男子や絶食男子はNOを恐れ続け、NOと言えません。そこにつけこんでみるのも、女性から告白をする1つの方法であるということです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

男のこういう言動があれば「両想い」ってパターン4つ” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。