「元彼はエロかった」と言っている女子はどんなセックスをしてきたのか?

女子に取材をしていたらときどき「元彼はエロかった」という言葉を聞きます。女子会で女子どうしでも聞いたことがあるひともいるかと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は「では、そのエロかった元彼とどんなプレイをしていたのか?」という、一歩踏み込んだことをエロい彼を持っていた女子にお聞きしてきましたので、ご紹介したいと思います。

■1:パイずりからの顔射

「元彼はあたしのGカップが大好きで、いつもパイずりからの顔射をしていました。高校生のときで、さほどメイクもしていなかったのでできたってことです」(22歳・ヘアメイク)

男はなぜGカップの間にチンコを挟みたいと思うんでしょう。挟めばいいというものでもないのに、つい挟みたくなるの男の謎……。

■2:駅のトイレで

「一緒に下校していた高校時代の元彼は、電車を降りると駅のトイレに入って、私のを揉んだり舐めたりしてから挿入していました。毎日やっていたので、トイレに入るとまず彼のズボンのベルトを抜くのが習慣になりました」(22歳・飲食)

ベルトを抜かないとカチャカチャ音がするので、隣の個室に丸分かりですもんね。

■3:物陰で下着の隙間から指を入れられた

「高校生のときの元彼は民家の裏とか、橋の下とか、ひとのいないところで、いつも私の下着の隙間から指を入れてきて、指だけで私をイカせてくれました。わたし、ドMになりました」(24歳・歯科衛生士)

男の指がないと生きていけない体質にしてくれた元彼に感謝! ってかんじ?

■4:毎日、神社の裏で立ちバックオンリー

「高校3年生のときの元彼と、毎日、神社の裏で立ちバックしていました。正常位だと制服が汚れるので立ちバックオンリーです。おかげで、バックでないとイケない体質になりました」(25歳・飲食)

こちらも元彼に感謝! ってかんじ?

いかがでしたか?

まあ総じて、元カレが特別にエロかったというよりも「意外とふつうのエッチ」ってことかもしれませんが、高校生のときのセックスの記憶ってわりと強烈だということは言えるかもしれませんね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。