咥えりゃいいってもんじゃない!彼が大喜びするフェラのテク4選

フェラはただ咥えればいいというものでもありません。

今回はセンパイ風俗嬢のお姉さんに、どんなフェラをすると男子は涙を流して悦ぶのか? について教えていただきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:亀頭をちょっと咥えたあとで、亀頭を指でクチュクチュ

「亀頭から我慢汁が出てきたころに口を離して、指でクチュクチュします。女子的に言えば、クリを愛液でクチュクチュする的な快感があるそうです」

進化論における仮説として、男子の竿は女子のクリに相当し、女子の大陰唇は男子の玉に相当する……というものがあります。この説に合致するお姉さんのご意見ではないかと思います。

■2:裏筋レロレロ

「男子の竿の裏側って、わりと性感帯のようです。裏筋はデリケートな部分なので、シコシコして引っ張るのではなく、舌を這わせるようにすると男子は悶絶します」

たしかにデリケートな部分ですから、やさしくされると「うっ」となるのが男子ですよね。

■3:裏筋レロレロ+亀頭をコネコネ

「裏筋をレロレロしながら、手で亀頭をコネコネします。こうすれば顎が疲れずに済みますし、男子も相当気持ちいいようです」

AVなどでこういう複雑な技が出てきますが、これもこれで男子は気持ちいいでしょう。

■4:尺八

「尺八という言葉は私の友だちのソープ嬢から教わったのですが、亀頭の部分だけを咥えて、竿を手でシコシコするというものです」

彼の竿のサイズによっては、このほうが女子的に顎が疲れずにいいということもあろうかと思います。

いかがでしたか?

男子が女子のクリをただ舐めるだけでなく、舌先を硬くしてツンツンしたり、あれこれと工夫をして触るように、お姉さんも男子の竿を工夫して触っているということがおわかりいただけたかと思います。

奥までしっかり咥えて上下運動をし、おえっとなっている女子のみなさんは、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。フェラってこんなに簡単で、かつ、彼が大喜びするんだ! ということがわかると思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。