女子のひとりエッチの悩み8連発!とセンパイ女子のアドバイス

ネット上に「私はひとりエッチをやめることができなくて悩んでいます」という女子からの書き込みが多いので、今回は、多くの女性に共通するひとりエッチの悩みをご紹介しつつ、センパイ女子からのアドバイスで〆たいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■いつのまにか、毎晩、ひとりエッチに耽ってしまう癖がついてしまった。

■夜、ベッドに入ると、自然とパンツの隙間に手が入ってしまう

■自転車に乗るたびにクリが気持ちよくて濡れてしまう

■枕やぬいぐるみを股間に挟んでプチ快感を覚えつつ眠る

■満員電車のなかで男性の硬いお尻と私のお尻が触れたら、はやく帰ってひとりエッチしたくなる

■ひとりエッチでは逝けるけど、セックスでは逝けない

■セックスよりオナニーの方がいい

■ひとりエッチのあと、罪悪感や虚しさを覚えることがある。


■これがセンパイ女子のご回答です!

「私は27歳ですが、結婚しても毎晩ひとりエッチをしています。最初は旦那に内緒でやっていましたが、ある日、ひとりエッチをしているのが旦那にバレて、最近では旦那公認でやっています。

朝、旦那が寝ているとなりで、ひとりエッチしたりもします。夜はお風呂のなかでローションを使ってひとりエッチをすることもあります。

旦那に求められたらもちろんセックスをします。旦那は、こんな私に『ひとりエッチに罪悪感を抱くことはなにもないから、やればいいよ。そのかわり、ぼくがセックスしたいときはそれに応じてほしい』と言いますが、それ以外のことはなにも言われません。

若いと、どうしてもひとりエッチに罪悪感を覚えると思いますが、どのていどの快感があれば毎日楽しく暮らしていけるのか? は、ひとそれぞれでしょうから、私のように1日に3回ひとりエッチをする女性がいてもいいと思いますし、年に1回しかひとりエッチをしない女性がいても全然OKだと思います。

気持ちよさに『正解』はないですし、エロさの度合いはひとそれぞれなので、ひとりエッチに罪悪感を覚えることなく、じぶんをいたわるためにはどうしたほうがいいのか? を考えてみてはいかがでしょうか」

センパイ女子のご意見、いかがでしたか?

セックスもオナニーもおなじですが、ヤリたいときにヤリたいだけヤルというのが、本当は正解なのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。