彼が「おれの彼女スゲエ!」と超納得する「彼女のひとりエッチやり方」

カップルでひとりエッチを見せあうことに無常の悦びを覚えている男子もいます。でも彼女に「ちゃちゃっと」ひとりエッチをされても嬉しくないというのが、男子のホンネだったりもします。

いったい男子は、女子のどんなひとりエッチを見たいのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

何人かの男子にお聞きしてみました。

さっそくご紹介しましょう!

 

■1:いつものように引き出しからバイブを取り出しまして・・・

「いつも彼女が使っているバイブを使って、いつもやっているようにオナニーをしてくれるのが一番です」(27歳・広告)

より変わったオナニーではなく、「いつもの彼女の姿」を見たいというのが、男子のホンネだったりもします。もっとも「いつものように」やって見せるのが恥ずかしいと、女子は思っているのかもしれませんが。

■2:四つん這いになって後ろから指を・・・

「四つん這いになって、後ろから指を出したり入れたりしている彼女の姿がたまらなく好きです」(25歳・飲食)

すごく熱心に快感を貪ってそうな姿を見たいというのも、男子のホンネのひとつでしょう。

■3:パンツの中で指をもじもじ・・・

「恥ずかしそうに、パンツのなかに手を入れて、指でもじもじと触っているのが好きです」(22歳・大学生)

こちらは「恥ずかしそうに」というのがポイントでしょう。

■4:彼のひとりエッチを見ながら・・・

「ぼくの彼女は、ぼくのオナニーを見ながらオナニーするのが好きだと言います。ぼくもオナニーしながら彼女のオナニーを見るのが好きです。どんなふうにオナニーしてくれてもいいです」(22歳・フリーター)

カップルで見せあいっこできれば、それが無常のしあわせだと思っている男子って、意外と多いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

どんなひとりエッチのやり方でもいいので、「いつも彼女がひとりでやっているように」やってほしいし、できればカップルでオナニーを見せあいっこしたい!

これが男子の偽らざるホンネではないかと思います。だっておれ、彼女のこと愛してるからさ! というのが、その理由でしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。