女性がしてほしい後戯を男子にちゃんとやってもらうためのハウツー4つ

男はセックスで逝ったあと、さっさとタバコを吸うかシャワーを浴びて、後戯をしてくれない。私はもっとイチャイチャしたいのに!

ときどき、こういう女子の声を聞くことがあります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男は逝ってスッキリしたらそれでOKという思考を持っていることが多いので、スッキリしたあとタバコ吸ってなにが悪いの? シャワーしてなにが悪いの? だってスッキリしたんだもん! と、まったく悪気がない様子。

そんな男に、女子としてなにをすれば、男は気持ちのいい後戯をしてくれるのか? 何人かの後戯大好き女子に聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:逝ったあとのチンコを舐める

「彼氏が逝ったあと、さっさとシャワーに行かれるのがイヤだったので、愛おしそうに出たあとのおちんちんをペロペロしていたら、彼はすごく満足なようで、くすぐったいよ~とか、う~とか言いながら、ずっとあたしの髪の毛を触ってくれているのでうれしかったです」(21歳・栃木県)

大事に使ったものを、大事にお掃除(?)してくれると、人ってうれしくなるもんですよね。

 

■2:玉と陰毛をやさしく触ってあげる

「彼が逝ったあと、玉と陰毛をやさしく触ってあげます。すると彼のほうも私のアソコや陰毛やおへそを触ってくれるようになって、ちょっとラブラブなかんじから、2回戦が始まります」(22歳・和歌山県)

陰毛をふわふわっと触る……というのは、どことなく淫靡なかんじがしていいですよね。はい、入れました。はい、出ました。はい、おしまいです。というのではない、淫靡なスローな世界に彼を誘うと、後戯的にはいいのかもしれません。

 

■3:胸の上に頭を乗せて寝てしまう

「彼が逝ったあと、シャワーにも行ってほしくないしタバコも吸ってほしくないので、彼が動けないように彼の胸に頭を乗せて寝るようにしています。

彼も、この体勢が最近お気に入りなのか、頭を撫でなでしてくれたり、髪の毛をくるくると触ってくれたりして、あたしはすごく満足です」(19歳・福井県)

体勢的にはこれをしておくと、彼がシャワーに行かずに済みますよね。タバコを吸われたくない……というのであれば、タバコはベッドから遠くに置いておくといいのでしょうね。

 

いかがでしたか? 後戯にとくに定義はないものの、セックス終わりのまったりしたスローな時間をカップルで味わう……というのがその主な目的でしょうから、ご紹介したようなテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。

 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。