男子が「ぜひともやって欲しい!」と願っている「2点責め」5パターン

06

すでに時代は3点責めかもしれません。乳首2つ+竿とか、乳首舐め+竿しごき+玉さわさわ……みたいな。

でも、3点責めだと、女性がちょっと忙しいこともあるので、今回は2点責めについてご紹介したいと思います。

男子が是非ともやってほしいと思っている2点責めとは?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:亀頭+乳首

「定番かもしれませんが、亀頭+乳首が最高に気持ちいいです。オナニーするときだって、亀頭と乳首にローションを塗ってやっているので、とにかく亀頭と乳首の2点をお願いしたいです」(19歳・大学生)

定番かもしれませんが、最高に気持ちいいんでしょうね。

 

2:玉+アナル

「玉を触りながらアナルを舐められるとか、玉をスポッと吸われながらアナルを指でほじられるというのがたまらんです。鳥肌モンなんですよね」(25歳・航空会社)

玉からアナルにかけては、非常に感じやすい場所ですからね。納得のご意見と言えるでしょう。

 

3:竿のしごき+玉玉さわっと

「オナニーをしていて、イマイチ気持ちよくないのが玉をじぶんで触るってことなんですが、これが女子にやられるとめちゃ気持ちいいんですよ。

竿をしごきながら、玉をさわっと触ってほしいです。じぶんでは感じることができない快感がほしいです」(22歳・大学生)

じぶんで触っても気持ちよくないけど、女子に触られたらやたら気持ちいいところってあるんですよね。玉もそうでしょうし、アナルも、お尻のほっぺもそうだと思います。

 

4:耳+ディープキス

「ぼくは耳がすごく感じるので、耳はデフォルトで、プラスキスとか、プラス竿とか、こういうのがいいです」(27歳・フリーター)

耳がひそかに(?)感じる男子っていますよね。

 

5:乳首+乳首

「ぼくは乳首がめちゃ弱いので、とにかく乳首の2点責めでお願いします」(22歳・大学生)

乳首も、オナニーでは感じることができない快感を覚える場所かもしれないですね。

 

いかがでしたか?

女性は男子にクリ+乳首というかんじで、よく2点責めをされると思います。乳首+乳首もよくあるパターンでしょう。

男子だって2点責めをして欲しい! ということで、女子のみなさん、よろしく!

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking   

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。