紅音ほたるに学びたい!潮を吹いてみたけれど・・・潮吹きって気持ちよくないの?

07

男性はきっと「潮を吹いているとき、女性は気持ちいいのだろう」と思っているはずです。男は発射するときに最高の快感を覚える生きものですから、なにかが体内から溢れでているのを見ると「気持ちいいんだろうな」と感覚的に考えるのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

実際には、潮を吹いているときに快感を覚える女性と、べつに気持ちよくない女性と、2パターンの女性がいると言われています。

汗が出てくるときに「うわ~気持ちいいわ~」と言う人がいないように、また、快感とともに口のなかに唾液があふれるわけではないように、しれっと潮を吹く女性もいます。

逆に、快感を伴って潮を吹く女性もいるようですが、潮を吹くことが快感なのではなく、ほかの部位を触られていることなどが気持ちよく、それに付随するかっこうで潮を吹くといったところなのかもしれません。

■紅音ほたるの場合はどうなのか?

潮吹き女王と呼ばれている元AV女優の紅音ほたるさんは、1回の撮影で12リットルのスポーツドリンクを飲んでいたと、あるインタビューのなかで言っています。

「膀胱にたくさん水分が溜まって、おしっこをしたいという状態をはるかに超えます。この状態で刺激すると、出るという感覚がないまま、老廃物なしの水分だけが出る。それがたぶん潮吹きです」

 

と言っています。紅音さんご自身が吹いているにもかかわらず「たぶん」なんですね……。ちなみに、日本のAVはモザイクがあるので、チョロっとしか吹かないと、なにをしているのか見ている人がよくわからないので、「であれば、派手に飛ばそう」と思って、彼女はがんばって12リットルを飲んでいたと言います。

 

いかがでしたか?

潮を吹いても、気持ちよくない女性もいると言われています。ということは、潮吹きが気持ちいいと思っているのは男のみということでしょうか。

冒頭に書いたように、男は「出せば気持ちいい」生きものなので、潮吹きも気持ちいいと感じる。また「オレのフィンガーテクで潮を吹いてくれて嬉しい。彼女もきっと満足だろう」と思うので、潮吹き=気持ちいいと考えている。

このようなことが推察されますが、女性のみなさん、いかがでしょうか。おなじ「気持ちいい」でも8時間おしっこを我慢してやっと放出するときの「気持ちいい」というような感覚が「潮吹きの快感」であって、それは「性的な気持ちよさ」とは別モノなのでしょうか。謎です。

 

photo
by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。