そこ!? 男子が「芸術的に美しい」と感じる「女子のアソコ」4選

男子はただただ「エロい己の気持ち」を満たすためだけにエッチしているわけではありません。エッチしないと見ることができない女子の身体を「芸術的に」愛でていることもあります。

今回は何人かの男子に「芸術的に美しい」と感じる女子の身体のパーツについて、お話をお聞きしてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!


■お尻の割れ目

「プリッとした女子のお尻の割れ目って、芸術的に美しいものです。彼女と一緒にお風呂に入って、彼女が先に風呂を出るときは、お尻の割れ目をガン見します」(25歳・IT)

お尻って、人類みな割れているはずですが、そこを「芸術的に美しい」と感じる男心。女子のみなさんは理解できますか?

■下乳のまるみ

「女子のおっぱいのなにが美しいって、絶対に下乳のまるみが美しいのです!」(26歳・飲食)

下乳のまるみって、男子は所有していないので、美しいと感じる……という理屈も言えるかと思いますが、理屈抜きで、あのまるみは男子にとって美しいものであるとも言えます。

■へそ

「ぼくの彼女のへそって、縦に美しい筋が入っているふうなもので、それが芸術的に美しいです」(22歳・大学生)

男女で、産後のへその処理の方法がちがうのか、どうなのか? ネットでググってみましたが、これといった結論を得ることができませんでした。どなたかご存知であればメールでお知らせください。

■アソコ

「女子のアソコって、黒いとかビラビラがどうとか、いろんな話をネット上で見ますが、黒くてもなんであっても、アソコは芸術的に美しい!」(27歳・広告)

これは女子は「男子のアソコは芸術的に美しい」と思っているのでしょうか。男子だけが「あの割れ目は芸術だ!」と思っているのでしょうか。

いかがでしたか?

好きとか美しいという気持ちって、そこに理由がないから素晴らしいものです。ぜひ理屈抜きでカップルで「芸術的だ!」と叫びながらエッチしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。