あれがああなればいいんです!男子が「30%増しで」興奮する瞬間4選

エッチって、おそらく誰もが似たような手順で、似たようなことをしていると思います。

似たようなことをやっていても「すごく興奮するエッチ」と「しれっとしたふつうのエッチ」に分かれます。

今回は、男子がすごく興奮する瞬間についてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■ブラウスのボタンを・・・

「彼女のブラウスのボタンを外す瞬間が最高に興奮します。ボタンの数が多いとか、なかなか外しづらいブラウスってのがいいです」(24歳・IT)

俗にいう「ジラし」のテクニックですよね。ジラすために女子としてなにをしようか? などと考える必要はないといえます。ただ「脱がしづらい」洋服を着てエッチに臨めばいいだけ……と言えるでしょう。

■シミがわかりやすい下着

「彼女のパンティの上からクリをクリクリしているうちに、彼女の下着には愛液が染みてきます。このシミを見るのが超好きで、めちゃ興奮します」(23歳・大学生)

アソコから大量の愛液を出さずとも、ちょっとだけ出して、それが下着にシミを作っているということになれば、その事実に興奮する男子もいるということでしょう。「ちょっとだけ」でOKってことです。

■ストッキング、破いてもいい?

「30%増しどころか、300%増しで興奮するのが、ストッキングを破る瞬間です。だから生脚の夏より、冬のエッチのほうが興奮するんですよね~」(22歳・飲食)

冬は、ストッキングの上から女子のアソコを指でコリコリして、彼女が感じてきたと思われるころに、「ストッキング破いてもいい?」となって、ビリビリと破いて、その隙間からアソコをああして……というパターンですよね。

■大開脚の3秒前

「彼女をベッドに仰向けに寝かせて、大開脚する3秒前ってのがものすごく興奮します」(24歳・建築)

これから見えるであろう「風景」と、これから見えるであろう「彼女が恥ずかしがる顔」に期待が膨らむのだそうです。

いかがでしたか?

エッチに限らずなんでもそうだと思いますが、「3秒前」が燃えますよね。もどかしくブラウスのボタンを外すときとか、大開脚の前とか、もう、男子は燃えに燃えています。

ボタンを外してしまったり、大開脚しちゃったりすれば、「本領を発揮」しないといけないので、男子は「おれ、がんばらな!」と思いますが、その3秒前は、期待に胸が膨らんで、いつもは平たい男子の胸はGカップくらいになっているということです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。