もう膝がガクガクで…男子が思わず「ドMになってしまう」エッチ4パターン

どんなに男らしい男子であっても、以下にご紹介するようなエッチをしていたらドMっぽくなっちゃうこともあります。

今回は何人かの男子に「彼女にどんなことをされたらドMみたいになっちゃいますか?」と質問してみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■立ったまま後ろから

「立ったまま後ろから彼女にチ●コをしごかれつつ、乳首を舐められるとすごくドMになります。『なに感じてるの? ちゃんと立ってなさいよ』と彼女に言われたら、余計興奮します」(22歳・大学生)

もう立ってられない! というのは、男女ともに「ドMになる」エッチのパターンでしょう。女子だって立ったまま手マンされたら、膝がガクガクして……。

■アナルに舌が・・・

「ぼくが四つん這いになって、彼女の舌がアナルに入ってきたらもうダメです。すごくMっぽいことになってしまいます」(25歳・建築)

世の中には男性専用の「M性感」なるお店がありますが、男子ってわりとアナルに弱いようです。

■オナニーの・・・

「彼女はときどきぼくに『オナニー見せなさいよ』と迫ってきます。彼女に見られながらオナニーしていたら、次第にMっぽい気持ちになってくるから不思議です」(20歳・大学生)

この男子は、8つ年上の彼女と交際しているとのことです。20歳と28歳のカップル。28歳の女子って、エロいことに興味津々でしょうから、こういう女子と交際すると、男子は簡単にドMになっちゃいそうですよね。

■目隠しで・・・

「ぼくはずっとじぶんのことをSだと思っていたのですが、彼女に目隠しされてエッチしているうちに、おれはMだと認識するようになりました」(25歳・飲食)

SもMも「開発されるもの」であって、後天的なものだと言えると思います。

いかがでしたか?

あたしの彼は超男らしいSだと思っていたのに、こんなに女々しい声を出してヨガってるし……みたいにがっかりする女子も多いかと思いますが、Sの快感とMの快感、両方を知ることで、さらにエッチはうまくなる、と言えるでしょう。相手の気持ちがわかるようになるからです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。