男子がメロメロになってしまう「キスのテクニック」4パターン

男子は前戯をかるく見ているし、キスなんてどうでもいいと思っている……という世の中の通説があるものの、専門家はそんなことはないと言います。

理由は、男女ともに唇は性感帯であること。また、男女ともに唾液に性欲を高めるホルモンが含まれているからだそうです。

今回は、男子がメロメロになってしまうキスのテクニックについてお伝えしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:目を合わせつつキスをする。

見つめ合ったままのキスはロマンチックな雰囲気を演出してくれます。本命の彼とのキスであっても、浮気男子とのキスであっても、女子のほうから、男子の目をじっと見つめてキスをすれば、男はメロメロに!

 

■2:下唇を舐める

下唇を舐めてあげると、ものすごくいやらしい雰囲気になります。で、以下の3に流れます。

 

■3:舌を入れて!

いわゆるディープキスです。時と場合によっては、先にディープキスをしてから、下唇を舐めてもいいと思いますが、このディープキスと上記2の組み合わせは、男を虜にします。

 

■4:男子の頭に手をあてがって!

男子の頭に手をあてがってキスをすると、いわゆる「ロックオン」された気分に男子は陥ります。この「ロックオン」が、「強引」とか「セックスに積極的」といったイメージを男子に与えます。

ちょっと恥ずかしそうにしている女子のほうが好きという男子もいますが「こんなにかわいい女子が積極的に俺にキスを迫っている!」と思うことで、男子は燃える(萌える)のです。

 

いかがでしたか?

これから結婚をして子どもができると、確実にカップルで(夫婦で)キスをする機会は減ります。今のうちに最高のキスを彼氏とやっておくといいと思いますよ。

最高のキスをしたという記憶は、いつまでも人のこころを温めてくれます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

男子がメロメロになってしまう「キスのテクニック」4パターン” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。