【セックス中のぼくの恥ずかしい過去】あなたの変態エロ彼氏を許したれ!

06

AVやレディースコミックで観るセックスは、非常にロマンチックであったりもしますが、実際のセックスは、膣から「ぶう~」っと音が出たり、正常位でガンガン攻められているときにベッドから落ちそうになったりで、さほどロマンチックでもないですよね。

今回は、男子がセックスのときにやってしまった恥ずかしいことをいくつかご紹介したいと思います。あなたの彼が昨日やった「恥ずかしいこと」とおなじことも出てくるかもしれません。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

169のときにオナラをしてしまった

69のときに、思わずぶ~っとオナラをこいてしまいました。一瞬空気が張り詰めて、ちょっとしてから『くっさ~』と彼女が言って、涙目になっていました」(28歳・通信)

なにを食べ方にもよると思いますが、まあ顔のうえでオナラをこくのはどうかと思いますよね。気持ちいいから筋肉が緩むのはわかりますが。

 

2:穴の位置がわからずにアナルに挿入しそうになった

「バックのときって、みんな穴の位置をどうやって探ってるんですか? ぼくは昨日、穴の位置がわからずに『そこじゃない!』と彼女に何回も言われました。出会って3回目の彼女ですよ。泣きそうになりました。ぼくが」(25歳・広告)

彼女のほうも泣きたかったと思います。

 

3:得意げに乳首を噛んであげたら「痛い!」と言われた

「前の彼女は痛いくらい乳首をつねったり噛んだりしてほしい人だったので、今の彼女にもおなじようにしたら『痛い!』と怒られました。なんかオレと元カノだけが変態みたいに思われたのかもと思って、恥ずかしかったです」(22歳・大学生)

たぶん変態だと思われたと思います。でも痛いくらい乳首をつねってほしい女子っていますよね。

 

4:胸を揉ませてくれたのに最後までエッチしなかった

「ぼくは、ぼくが恥ずかしがってセックスをしなかったことがあって、そのことを恥ずかしいと今でも思っています。この意気地なしと彼女に思われているのかなあと。

だって彼女、ぼくの手を握って、胸に持っていって胸を揉ませてくれたんですよ。で、ぼくが恥ずかしくなって……」(23歳・大学生)

なにかをしたから恥ずかしいというパターンと、勇気がなかったがゆえになにもしないことによる恥ずかしさと2パターンあるんですね。

 

いかがでしたか?

ロマンチックではないことをいっぱい経験して「おおきくなれよ~」丸大ハンバーグ……という古いネタを最後にご紹介するのも、恥ずかしいものですが、許してくだされ。(わからない人はゴメンなさい)。

 

photo bythelearnr

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。