奥手そうに見えて「じつはセックスが得意な男子」の特長3選

今回は、よく遊んでおられる何人かの女子に「奥手そうに見えてじつはセックスが得意な男子の特長」についてお聞きしました。

さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

■1:部屋にムードがある

彼の部屋に行くと、間接照明があるとか、ソファがこじゃれているというように、部屋にムードがある男子は、セックスが得意だった、という女子の証言です。

部屋にいかにして連れ込んで、いかにセックスという流れに持っていくか? について常に考えていたら、おのずと「こじゃれた部屋」になるのでしょうか?

■2:趣味が少ない

「セックスが得意な男子って、恋愛やセックスが趣味みたいなものなので、セックス以外の趣味がすごく少ないです」という女子の証言です。

たしかに、セックスや恋愛を生業(なりわい)としていたら趣味としていたら、それ以外のことに時間とお金をかけることがむずかしいですもんね。

■3:聞き上手

聞き上手に代表される「女心がわかっている系」の男子は、セックスが得意だという女子の証言です。

こちらも、なんとなく蓋然性があろうかと思い、採用してみました。

いかがでしたか?

その男子がセックスが得意か苦手か、というのは、男のセックスを受ける側、つまり個々の女子の主観で判断するしかないところでもあるのだろうと思います。

でも、やっぱりというかなんというか、いつもいつもセックスのことを考えていたら、部屋にはムードが漂い、趣味は少なく、聞き上手になるのではないでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。