男子が「本気で好きな女子」にやりがちなエッチなこと

本気で好きな女子に対して、男たちはいったいどんなことをやるのか?

今回は、男子が「本気で好きな女子」にやりがちなエッチなことに迫ります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!


■1:オナニーを披露する

「ホントに好きな彼女には、ホントのおれを見てもらいたいじゃないですか? だからぼくは彼女の前でオナニーを披露します」(27歳・イベント制作)

ホントに好きな彼女の前で、妙に遠慮する男子もいれば、「100%ウソのないおれ」を見せたがる男子もいるということです。

■2:女子のアソコをガン見する

「ホントに好きな彼女のアソコって、どんな形? どんな色? もう興味津々です。だからアソコをガン見します」(27歳・土木)

こちらも素直な男心の発露(はつろ)でしょう。だって本気で好きなんだから。

■3:正常位のとき彼女の顔をガン見する

「こんなに可愛い顔をして、どんな表情で気持ちよくなっているのか? 彼女の表情をしっかりとチェックして、萌えているおれ」(26歳・教材販売)

これも「アソコのガン見」とおなじ理屈だろうと思います。

■4:「好き」を連呼する

「ホントに好きな彼女とのエッチの最中、ぼくは『好き』を10回以上は連呼します。だってマジで大好きな彼女なんです」(26歳・飲食)

男子って、気恥ずかしくて、ふだんは「好き」と彼女に言わない傾向にあるかと思いますが、エッチのとき気持ちよかったら思わず「好き」と言ってしまうのでしょう。

いかがでしたか?

本気で愛されている彼女さんたちは、さぞや幸せではないかと思います。

やっぱりセックスは愛があるから、超気持ちいい!

こういうことではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。