男子が「ずっとやり続けてほしい」と思っている「女子のエッチなテク」3選

彼に「もうこの彼女をなにがあっても手放したくない!」と思われると、彼女としてうれしいですよね。

そういうこと、男子は、たとえば、快感がMAXのときに考えていたりします。

「あ~めちゃ気持ちいい! こんなに気持ちいいエッチなことをしてくれる彼女のこと、おれは絶対に手放したくない」

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

それはどんな女子のエッチなテクゆえか?

さっそくご紹介しましょう!

■1:亀頭コネコネ

「オナニーのとき、ぼくは自分の右手で亀頭をコネコネしますが、彼女の細くて長い指でコネコネされると、オナニーの1万倍くらい気持ちいいです。ずっとやってて! と思います」(24歳・出版)

王道をゆく男子の快感です。

■2:アナルに指+タマ舐め

「アナル、すごく感じるんです。アナルに指を入れて、ぼくのタマを舐めてくれる彼女! もうエンドレスでやり続けてもらいたいくらい気持ちいいです」(26歳・通信)

こちらも王道をゆく男子の性感帯を責め続けた結果でしょう。


■3:乳首をコリコリ + フェラ

「ずっとやり続けてもらいたいのは、乳首をコリコリ + フェラです。こんなことをしてくれる彼女って、少ないので、ぼくは今の彼女を大切にしたいと思っています」(28歳・イベント制作)

乳首が性感帯であることを素直に言えない男子って、なぜか多いように感じますが……。

いかがでしたか?

男子は快感がMAXになる女子の手技を味わったら、アソコが痺れてきます。でも「ずっとやってもらいたい」と思います。

彼女とエッチするたびに、「毎回」「ずっとやり続けほしい」……こういう男子の想いが、交際期間を長くさせ、ひいては結婚に……というパターンも、世の中には数多くあるのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。