クンニしてくれない彼はわたしのことを愛してくれていないのですか?

●質問
わたしの彼氏はエッチのときクンニしてくれません。彼はわたしのことを愛していないのでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
男が「本気で愛する彼女」にしかやらないこと、みたいなタイトルのコラムがネットには大量にあって、そこにはたいてい、本命の彼女にしか男はクンニしないと書かれています。
そういうのを読んで、その情報を鵜呑みにする女子がいてもちっともおかしくないと思います。
今の人はなぜか、ネットにある情報を信じちゃうから。

でも、それはウソです。
男は、たとえば、お金で買った風俗嬢のアソコだって、丁寧に舐めます。もちろん、男全員がそうするということではないですよ。
男は、本命であってもなくても、舐めるのが好きであれば、ベロベロ舐めるのです。

では、舐めない男子とはどのような男子なのか?
きれい好きな男子でしょう。
女子のアソコを汚いと思って毛嫌いしているということでは決してなく、ある種の男子は、生理的に(なぜか)女子のアソコを積極的に舐めようとしないのです。

繰り返しますが、彼は決して「女子のアソコ=汚い」と思っているわけではないんですよ。
なにかきっかけがあれば舐めてもいいと思っているんです。
でも、生理的に、自分から積極的に舐めたいとは思わない――それだけのことです。

女子のなかにも、フェラがあまり好きじゃない人っていますよね?
それとおなじことです。

あるいは、彼氏に求められたらアナルをいじったり舐めたりしてもいいと思っている女子であっても、いざその段になると、やっぱりアナルはちょっと無理と思う人がいますね。
それとおなじことです。

男子が本命の彼女にしないこと、なんていう恋愛コラムがネットに大量に出回っているから、男子は本命の女子とそうではない女子とに対する、エッチの態度がまるっきりちがうのだろうと思っている女子が生まれます。
不幸なことだなあと思います。
男子は、セックス大好き男と、まあまあしか好きじゃない男と、まったくセックスが好きじゃない男の3つに分類される生き物です。
セックス大好き男は、相手が誰であれペロペロします。
セックスがあまり好きじゃない男は、舐めたり舐めなかったりします。
セックスがまったく好きじゃない男は舐めません。
それだけのことです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。