思いやりのある男性を見極めるポイントとは?

●質問
わたしは男運が悪いです。付き合う彼氏みんな、思いやりがなく、本当にイヤになります。
思いやりのある男性って、どう見抜けばいいのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
男って、やさしいふりをするのがとても上手です。
この子と付き合いたい! この子とエッチしたい! と思えば、どこまでも彼女の話に耳を傾け、自分の価値観を押し付けることなく話を聞いてくれ、彼女のことを楽しませようとします。
そして、彼女が「こんなにやさしい男って、ちょっとヤバいかな」と思えば、彼は彼女のその考えを否定することなく、彼女の立場に立って、自分の正当性をやさしく語ります。
で、彼女は「この男、本当にやさしい人だ」と思い、パンツを脱いでハダカになります。
男の思うツボです。

本当に思いやりのある男を見抜くというのは、彼の誠実さを見抜くということです。
誠実さを見抜くにはどうすればいいのか?
彼の友だちと会うのが一番です。
彼の友だちや知人が、彼に対して言うことが、彼の人となりをもっともよく表しているからです。
彼の友だちが、彼のことをネガティブに言えば、きっとあなたは「そんなのウソだ! 友だちにとっては彼は善くない人かもしれないけど、わたしに対しては彼はやさしいから、彼は本当はやさしんだ」と思うかもしれません。
でもそれは、友だちが言ったことが真で、あなたのは思い込みに過ぎないのです。

もう1つ。
男の誠実さを見抜こうと思えば、あなた自身がセックス大好き女子を卒業する必要があります。
上に書いたような思い込みをしてしまう原因は、ソワソワする下半身にあるからです。
なんとなく淋しいとか、なんとなく生きていてもつまらないという人って、わりとセックスの快感に頼って生きていますね。
そうしているうちは、よからぬ男に騙され続けます。
これは男もおなじです。
なんとなく淋しい、なんとなく生きていてもつまらない……このような思いで、たとえばキャバクラに入ると、たいていキャバ嬢にその気持ちを見抜かれ、ケツの毛まで抜かれちゃうのです。
下半身がソワソワしなくなった頃、あなたは思いやりのあるステキな男性にめぐり逢います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。