男子が出している「付き合いたい」のサインとは?

●質問
男子って、付き合いたいとき、どんなサインを出すのですか?
男子のことがよくわからないので教えてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
たとえば、将来の話をしますね。
すごくダイレクトに「もしも君とぼくとの間に子どもが生まれたら」みたいな話をする人もいるのかもしれないけれど、たいていは、さらっと自分の将来のビジョンを語ります。仕事の話をしたり、「自分はこうなるつもりだ」ということを語ったり。

ちょこっとでも会おうとするというのも、男子が出す付き合いたいのサインです。
好きな人とは、たとえわずかな時間であっても会いたい――これは男女に共通する気持ちでしょう。

あなたのことをいちいち心配するというのも、付き合いたいと思っている男子が出すサインですね。
「それって大丈夫なの?」「なんかあやしくない?平気?」などと言ってくるわけです。
「うぜ」と思うかもしれませんが、でも、やっぱり好きな人のことは心配ですからねえ、というのが、男のホンネ。

なにもサインを出さない男子もいます。
たとえば、1度だけ、彼が彼女にしつこくなにかをしてしまって、彼女がしつこいと言った場合。
彼女がなんの気なしに、つい「しつこい」と言ったとしても、彼はその言葉を覚えているんですね。
だから、「彼女にはあまりしつこくすると嫌われてしまう」と思ってしまっているんです。
だから彼は、彼女と付き合いたいにもかかわらず、彼女に対してなにもせず、おうちでオナニーするのです。

以上、4つのパターンをお届けしました。
あなたに気になる男子(付き合いたい男子)がいるのなら、あなたから彼を飲みに誘うといいです。そしたら一発で付き合えます。

最近、相手が出す「サイン」を見抜こうとする人が多いからか、やたらサインに関する記事が目につきますが、サインを確かめ合うなんて気持ち悪くないですか?
それより「飲みに行こうよ」と、元気に言えたほうが、お互いにハッピーじゃないですか?
こういうのって、誘えるか誘えないかという話ではなく、自分がどういう人間でありたいか、という話です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。