男心に見る「不倫をやめるための方法」とは?

●質問
わたしは不倫したくないのですが、なぜか既婚男性ばかりに好かれます。いま、仕方なく不倫していますが、ホントは不倫なんかさっさと卒業したいのです。どうすればいいですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●お答え
男って、影のある女子を見たら、不倫に持ち込めると思います。また、負けず嫌いな女子を見ても、不倫に持ち込めると思います。
なので、あなたはまず影を捨て、かつ、負けず嫌いな性格を捨てれば、男はあなたと不倫したいと思わなくなるので、不倫を卒業できます。

影のある女子とは、たとえば、学校時代にいじめられていて、それを今でも引きずっているとか、あるいは、親とうまくいっていないとか、そういう女子のことです。そういう女子って、どんなに表向き清楚にリア充っぽく取り繕っても、不倫願望のある男から見れば「俺がこの子を幸せにしてあげれる」と思ってしまうんですね。
なぜなら、その男も影をもって生きているからです。男の影とは、女子同様、過去に誰かにいじめられていたとか、親兄弟とうまくいっていないとか、仕事でブラックな上司がいるとか。はたまた自営業の社長なら、取引先の社長が超ブラックで救いようがないほどに絶望しているのだけど、でも毎月の売上や社員の給料のために我慢しているとか、なんかそんな感じです。

次に、女子の負けず嫌いな性格について。なぜ負けず嫌いな性格な女子を見たら、男はこの子と不倫関係になりたいと思うのか? 攻略する悦びを見出せるからですよ。
負けず嫌いな性格の女子って、基本的には簡単に口説き落ちないでしょう? たとえばクラブやスナックなんかで負けず嫌いな性格な女子と出会って好きになってしまった男は、その女子をどうにか口説き落とすために、夜ごと店に通います。男って、不思議と負けず嫌いな性格な女子を口説き落としたいと思うんですね。

それがなぜかといえば、ひとつは暇だからでしょう。仕事に忙しい男はそんなこと、考えもしませんからね。ふたつ目は、ギャンブル中毒の症状が出ているのです。つまり彼は、むかし、負けず嫌いな性格な女子を好きになって口説いて成功したのです。その成功率はいいとこ2割くらいですが、でもその「ちょっとした成功体験」をふたたび! と思うのです。男の脳ってよくギャンブル脳だと言われるのは、こういったことなのです。

なので、男のギャンブル脳を刺激しないていどに負け好きな女子になり、かつ影をなくしたら、あなたは不倫願望のあるすべての男から口説かれなくなります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。