LINEの返信が来ない彼のホンネを教えてください

●質問
マッチングアプリで知り合って、何回かリアルに会った男性から、ぱったりLINEが来なくなりました。彼のホンネが知りたいです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
きっと、ふたたびマッチングアプリで女子を探して、いい女子に出会えたから、あなたに連絡が来なくなったのだろうと思います。
先日、女子と話していておおいに驚いたのですが、男がどのようにしてマッチングアプリを使っているのか、よく知らない女子もいるらしいので、マッチングアプリにおける男の行動について、以下に述べます。

男は課金されている
まず、男が課金されていることを知らない女子がいて驚いたのですが、男は課金されています。
たとえば、女子とメッセージをやり取りすると課金されます。
男にとって、メッセージを返してくれる女子の出会うのもひと苦労ですが、その女子とメッセージをやり取りするのも、カネがかかるという意味で苦労なのです。
だから、ある種の男は「(無料でメッセージのやり取りができる)LINEを交換しようよ」と言うのです。
女子にとっては0円で手に入る「リアルに会ってエッチできる男」も、男にとっては、場合によっては万円単位のカネをつぎ込んでやっと会えるということなのです。(で、会ってもヤラせてくれない女子とかだと、ホント踏んだり蹴ったりなわけです。)

たいていの男は複数の女子と遊びたがる
マッチングアプリのプロフィールに「マジメに彼女募集中」と書いてある男であっても、じつは複数の女子と会って遊んでいる人がいます。
男は課金されているので、最初はマジでマジメに恋人を募集していても、途中からどうしても感覚がギャンブル的になってくるのです。
なぜなら課金されていると、途中から「元を取ろう」という発想になってくるから。
なので、ひとりの女子とリアルに会えたら、同じメッセージをコピペで使いまわして(つまり成功パターンを使いまわして)、別の女子と会おうとします。

最初に会った女子がそれなりにステキな女子で、もう1回会う約束をしたとしても、彼はギャンブル脳になってしまっているので、勝負を途中でやめることができません。
おなじサイトで、あるいは別のサイトで、会える女子を探して、アポをとって会おうとします。
そのとき、偶然にも、後から会った女子の方が彼のタイプだと、彼は先に会った女子を切ります。キープしておきたいけれど切ります。
なぜならその頃、彼は金欠になっているからです。

マッチングアプリって、昔は出会い系サイトと呼ばれていました。誰もが知っているとおり「胴元一人勝ち」の世界です。
……というのが、男から見たマッチングアプリです。
参考になりましたか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。