彼女に対して彼が我慢していることとは?

●質問
男子って、彼女と付き合ったとき、彼女に対してなにか我慢してたりするんですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

わたしの彼はなにも我慢していないように見えます。わたしだけが彼の態度に我慢しているように思えて、不公平だなあと感じます。

●回答
男子だって、彼女に対してなんらか我慢していたりしますよ。
たとえば、エッチの頻度。
本当は、毎日でもヤリたいけど、彼女に毎日エッチしようと言えば、「身体目当てで付き合ってるの?」と言われかねないと思って、彼は我慢しています。

最近の男子は草食系だからそんな我慢はしていない?

いいえ、草食系男子とは、セックスしたい気持ちがない男子ではなく、セックスしたいと言う勇気のない男のことです。
言えないから、脱衣室でひとりで全裸になってスクワットをして性欲を解消させている男子だっているんだから!

彼女の気まぐれさに我慢している

ほかに男子が我慢していることに、彼女の気まぐれさがあります。
彼と超ラブラブした翌朝のラブホで「このままずっと一緒にいたい!お願いだからラブホにもう1泊しよっ!」と言ったかと思うと、「もうイヤ!別れる!」と言って泣き出す、この気まぐれさに、男たちは我慢しているのです。
気まぐれな彼女に対して怒ってしまえば元も子もないわけだから、彼はただひたすら我慢し続けるしかないのです。

「聞くに聞けないこと」に我慢している
あるいは、聞くに聞けないことに我慢している彼氏さんもいます。
たとえば、彼女がわりとエロい場合、彼氏に内緒でほかの男とエッチすることがあると思います。
そのとき、彼氏からLINEが来ても無視したりしますよね?
彼は「彼女、寝ているのかなあ、それとも他の男とヤリまくっているのかなあ」と不安に思います。
がしかし、それをストレートに聞けません。わたしのこと疑ってるわけ? と彼女が怒るのが目に見えてわかっているから。
あるいは、しつこく聞くと、女々しさが出てしまうとわかっているから。

彼は彼で、彼女に対していろんなことを我慢しています。
ちなみに、男女ともにいえることですが、我慢が思いやりに変わる頃、ふたりは晴れて結婚します。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。