男性が「是非とも見たい!」と思っている下着の色って?

「今日の下着の色は何色ですか?」と、突然聞くのは、変態です。

ある下着メーカーが、男性に対して「あなたが好きな下着の色は?」というアンケート調査をしました。

この調査結果と、いくつかの著者独自の取材結果を踏まえて、何色のどんな女性の下着に男性は萌えるのか、ご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●白

オトコ、白い女性の下着に萌え萌えするみたいです。これは、中学生とか高校生のときに、好きな女性のパンツを見たいけど見られなかった男子の永遠のあこがれだからではないかと思います。

人は何事によらず、原体験に支配されて生きている生きものですから、遠い日の淡い恋の記憶とセットで、あこがれの●●ちゃんの下着=白 という概念がアタマに染み付いているんじゃないのか?

あるいは、白は清楚貞淑に見えるから、男たちは萌えるのか? であれば、男はいつの時代も淑女を求めているのか?

いろんな仮説が出てくる「白」。絵のキャンバスのように、どのような色にも染めやすいから白がいいのか? であれば男は「オレ色に染まって欲しい」と思っている生きものなのか? 

 

●黒

黒い下着も人気のようです。これも中高校時代の影響か?

中高校時代、黒い下着を履いていると、遊び人の女性などと言われた経験、ありませんか? 性に対して積極的で、一緒に楽しくHができる女性。黒い下着に、男たちはこういう思い込みをしているのかもしれません。

 

●ピンク

1位と2位が僅差で白、黒でした。2位と少し開きがありますが、3位はピンク。こちらはドギツイピンクではなく、淡いピンクのことです。

これは1位の「白」におなじ理由ではないかと思います。白のバリエーションで、許容範囲としての「淡いピンク」ではないかと思います。

 

いかがでしたか? 反対に「萌えない」下着の色として、アンケート結果には、金とか銀とか、ショッキングピンクなどが並んでいましたが、金の女性の下着ってあるんですね。それ、水着じゃなくて?

 

もっとも下着って、色だけではなく、形とか素材も関係しますよね。白い下着に男が萌えるそのホントの理由は、実は木綿の白いフルバックの下着で、お尻のところに、くまのプーさんがプリントされている下着だったら、女性のみなさんはどう感じますか?

性に関しては、本当に原体験って強烈ですから、木綿の白下着のバックプリントに男は萌えるという結果が、「白」の背景に隠れていないとは、誰も言い切れません。

もしもそうであれば、男の多くはロリコンであるということになります。嗚呼。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。