貧乳に関する男のホンネ「オレ●●したいんだよね」3選

巨乳好き男性はマザコンであるとする俗説があります。では貧乳好き男性はなんなのか? ロリコンだとする研究結果がオハイオ大学の研究によって出てきました。

が、研究データはここまでで、なぜロリコンなのか? に関して、論文には書かれていません。そこで、著者が私的にそのへんのことを分析してみました。

今回は貧乳好き男子のホンネに迫ります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)中学時代の●●ちゃんを忘れられない!

貧乳とは言い換えれば、おっぱいが膨らみかけている中学時代(小学校高学年くらいからか)の胸のサイズのことです。個人差はありますが、多くの男子が目にしているのは、中学時代の膨らみかけのおっぱい。

こういう時期に、淡い初恋(片想い)をしていた男子は、中学時代の●●ちゃんの、あのおっぱいの膨らみが忘れられねぇ! と思っています。

作家として著者が分析している範囲においては、Hとは代償行為ですから、彼にとっては、貧乳オトナ女子とHするとは、中学時代の思い出のなかの●●ちゃんとHしているに等しいわけです。

(2)幼馴染の●●ちゃんとのスイートな時間よ、永遠なれ!

これは(1)のアレンジですが、男子は幼馴染の女子にいつまでも淡い想いを寄せているものです。

我々オトナのように「男のここが嫌い」とか「オンナなんてわけわかんね」などと言い合わずに、ただ黙って、男女2人きりで放課後に夕日が沈むのを見ていた時間……みたいな記憶です。

放課後に、隣に佇む●●ちゃんを横乳をチラッと盗み見たら、なんということでしょう!微乳ではありませんか! こういう記憶を、今でも男はこよなく愛しているので、貧乳と聞けば萌えるということです。

(3)スクール水着に萌えるんだよね!

これは上記(1)(2)と似ていて非なるものです。要するにスクール水着フェチなんです。制服もスクール水着もそうですが、制度によって隠された性を男はイヤでも目にして大きくなるので、どうしても変態チックになるのです。

20歳のイケメンが盗撮で捕まり、盗撮の理由をインタビューしたことがありますが、彼いわく、高校時代にHできず、でも女子たちはむっちりとした太ももを見せつけるかのごとくミニスカートを毎日履いていて、もう我慢できなかったと言っていました。

男はみずからの性癖を満たすために、貧乳女子に萌え、なおかつスクール水着を着てHしてほしいと思っているということです。

貧乳貧乳と言いすぎましたかね。失礼しました!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。