男子の素朴な疑問「水着と下着っておなじでは?」

●質問
25歳の男です。女子向けのサイトに、男であるぼくが質問するのも恥ずかしいんですが、女子って、ビキニの水着と下着のちがいをどう思っているんですか? 
ぼくはビキニの水着と下着はおなじじゃないのかなと思っていますが、女子たちは下着のようなビキニ姿で、平気でプールやビーチにいるじゃないですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
たしかに、「ビキニ=下着」と言えなくもないとぼくも思います。

「下着姿を見せてください」と女子にお願いしたら、女子に「変態!」と言われますよね?
でも、「今度一緒にプール行こうよ」と誘うと、平気でビキニを着てきて「これ、昨日買ったんだ、かわいいっしょ?」とかと言ってみずから見せてくれるじゃないですか?
そういうとき、男は「おれはこの子の下着姿を拝めている! おれはなんてラッキーな男なんだろう!」と喜悦するでしょう?

下着と水着のちがいを、女子がどう思っているのか? それは女子にしかわからないことです。
がしかし、女子って、わりとなんでも、自分に都合のいいように解釈する癖があるのではないか? ということは言えるように思います。

たとえば、エッチのとき、「彼氏とヤルときはゴムをつけないけど、彼氏以外の人とヤルときはゴムをつける」と言う女子がいますね。そういう女子、知らないですか? まあいいです、とにかくそういう女子がいるのです。

なぜ彼女はそう言うのかといえば「ゴムをつけてエッチしても、それは『ちゃんとエッチしたことにはならないから』」なんだそうです。
つまり、本命の彼氏に「わたし、あなた以外の男性とエッチなんかしてないよ。わたしはあなたのことだけが好きなの!」という気持ちを、ゴムに託しているということ。

これって、男からしたらおかしな話だと思いませんか?
エッチはエッチだろ? ゴムありだろうと、ゴムなしだろうと、モノが入ってしまえば、それはエッチしたことになるだろ、というのが、きっと多くの男の意見では?
むろん「いや~、やっぱエッチは生がいいよね~」という男の意見もあるはずだけど、それとこれとはまた問題が別でしょう?

女子は、なぜか、自分の都合のいいように物事を解釈する癖を持っている。だから、じつはビキニと下着はおなじなのに、「ちがう」と言い張る(女子もいる)。
これが本稿の結論です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。