彼氏にもっと愛される女子になるにはどうすればいいのですか?

●質問
今の彼氏が大好きです!彼にもっと愛されたいと思っています。どうすればもっと彼に愛される女子になれるのでしょうか?(21歳)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
素直な女子を目指すといいと思います。男って、究極的には素直な女子が好きなんですよね。女子的には恋の駆け引きをしたりして、あまり素直じゃないところも彼に見せつつ、彼との関係を良好に維持したいと思うのかもしれないけれど、でも男は、駆け引きしてくるような女子ではなく、素直な女子を愛したいと思うんですよ。

たとえば、カップルでちょっとしたケンカをした時、彼女のほうが「1週間くらい<怒っているのサイン>として、彼からのLINEを無視しよう」と思ったとします。そしたら彼はその1週間どうしていいかわからなくて、ちょっとしたパニックに陥るのです。
で、1週間後、彼女が彼にLINEしても、彼は「彼女、怒ってるしなあ。俺、怒っている彼女のご機嫌をどうすれば治せるのかわからないなあ」と思い、来たLINEになんて返信すればいいのか悩み続けるんですね。で、やがてふたりの関係はフェードアウトして終わってしまうと。

素直であるというのは、彼の言いなりになるということではありません。言いなりになるのではなくて、素直になるのです。わかりますか?
言いなりになるというのは、「彼の言ってること、ちょっと間違っていると思う」と感じても、彼の言うとおりに行動することです。
対して、素直になるというのは、自分の気持ちに素直になるということです。たとえば、彼に会いたいのなら会いたいと素直に言うとか。彼とエッチしたいのなら、したいとハッキリ言えるとか。

男って、今思っていることを正直に口にしてくれる女子のことが大好きなんです。なにも言わず気まずい雰囲気の中でふたり佇むのではなく、「今日はお泊りしたい」とか「今日は帰りたくない」とか、今思っていることを素直に言ってくれる女子を、男は高く評価するし、一緒にいて楽だし、もっと愛したいと思うのです。
自分の気持ちに正直であり続けると、彼にもっと愛されます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。