意外!男子のオナニーのオプションは●●だった!

毎晩ひとりエッチしている女子のみなさんは、なにを使ってオナニーをしていますか? 今回は、何人かの男子に、「ただの上下運動だけ」ではないオナニーの方法について教えていただきました。

男子ってこんなふうにオナニーしてるんだ~! と驚きながらお読みになってみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:アナルに鉛筆(の丸いほう)を刺す

「ぼくは四つん這いになってアナルに鉛筆を刺しながらシコらないとイケないんです」(27歳・スポーツクラブ)

アナルが超感じる男子っていますよね。性感系の風俗店ではアナルを気持ちよくしてくれるサービスオプションがたくさんあります。

■2:ローションで亀頭をコネコネ

「オナニーするとき、ぼくはローションで亀頭をコネコネしないと感じないです」(21歳・大学生)

ローションは女子でもひとりエッチのときに使っているひとがいるかと思いますが、あの快感を知ってしまえば、毎日使ってしまうのかもしれませんね。もっとも片付けが少々面倒なのですが、でも快感には勝てないってことでしょうか。

■3:立ったままチンコと乳首を・・・

「ぼくは立ったままチンコと乳首を刺激します。仰向けに寝てただチンコをシコるだけというオナニーは小6のときだけです。中1からはずっとスタンドプレイです」(25歳・飲食)

女子も立ったままオナニーをしてみるといいですよというコメント付きで証言してくれました。イキそうになって脚がガクガクするときが気持ちいいのだそうです。

■4:競泳用の水着が感じるんです・・・

「競泳用の水着とチンコが擦れ合う、あの感じが超快感で、毎晩、競泳用のピッチピチの水着を穿いて、水着の上からシコります。発射はもちろん水着の中です」(23歳・大学生)

女子もおなじかと思いますが、性器がなにと触れあうかによって、得られる快感がちがってくると思いますので、綿のパンツとか、いろいろ試してみて、じぶんにフィットするものと擦り合わせてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。