彼氏が「本命の彼女だから見たい」と思っている女子のひとりエッチのパターン

「ねえ、オナニーしてるとこ、見せてよ」と、彼女に率直に言える男は少ないものですが、男はAVで女子のオナニーを見つつ「オレも生でオナニーシーンを見たい!」と思っています。
今回は、何人かの男子に、本命の彼女のどんなオナニーシーンを見たいのか聞いてみました。
さっそくご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:電マで潮吹いて!
「定番かもしれませんが、電マを使ってオナニーしつつ、潮を吹く……というのを見てみたいです。ぼくの彼女はわりと清楚系なので、清楚な彼女がどんなふうにじぶんでじぶんのことを気持ちよくしているのか、見たいんです」(21歳・大学生)
清楚系の女性が、思い切り潮を吹く、しかもじぶんでじぶんを気持ちよくさせつつ……というシーンは、男にすれば「絶対に」死ぬまでに見たい光景トップ10に入るのだろうと思います。

■2:じぶんの指を2本入れて出したり入れたりして!
「指をアソコに入れたり出したりという古典的な快感追求型のオナニーシーンを見たいです。クリをクリクリっと触っているところも見たいですが、やっぱり指を入れたり出したりというシーンはいいですよねえ」(26歳・教材販売)
中高生のときからやっているように、ひとりエッチをしてほしいということでしょう。

■3:Gカップの乳首、じぶんで舐めつつ・・・
「彼女はGカップあって、じぶんの片手だけで両方の乳首をコリコリできたり、じぶんでじぶんのおっぱいを舐めたりできます。
そんなことをしながら、もう片方の手でクリを触ったり、指を出し入れしてほしいです」(24歳・会計事務所)
片方の手だけで、両方の乳首を触っている……というのは、男は見たいでしょうね。男はそれをやることができないので。

■4:オレのを咥えながらオナニーしてほしい!
「オレのを咥えながらじぶんのアソコをクチュクチュしてほしいです。本命の彼女のすごく淫乱な姿って、見たいです」(27歳・広告)
オレの前で本当の姿をしてみろ! ってことだと思いますが、本当にじぶんの彼女が淫乱であれば、ちょっとドン引きするのも、これまた男……ということでしょうか。

いかがでしたか?

簡単にいえば、飾らないお前の姿を見たい! という男の願望があるのだろうと思いますが、飾らないと飾らないで、あれこれトラブルを起こすのも男です。「君ってそんなにエロかったの? オレ、ドン引きやわ!」というナイーブな性格を持っているのも男だということです。困ったもんです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。