オナニー女子必読!彼氏が妄想している「おれの彼女のオナニー」4パターン

男子は「おれの彼女って、どんなふうにオナニーしてるのかな」と、あれこれ妄想しながらオナニーしていることもあります。

今回は何人かの男子に「おれが妄想している彼女のオナニー」について、こっそりと教えていただきました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう!

■1:妹が寝てからパジャマの中に指を入れてちゃちゃっと

「彼女、実家で妹とおなじ部屋で寝ているので、妹が寝てからパジャマの中に指を入れて、ちゃちゃっとオナニーしているとか、していないとか、聞いたことがあります。そういう彼女のオナニー姿を妄想するだけで、3回は出せます」(22歳・大学生)

彼女からちょっと聞き知った情報から、山のように妄想をするのは、男子の得意技です。でも実際は、以下の証言のように、寝室でオナニーしていない女子もいますよね。

■2:トイレで

「以前、彼女に、どこでオナニーしているのか、聞いたことがあります。彼女は『トイレ?』と、半笑いで答えていましたが、実際のところ、どこでオナニーしているのかわかりません。でも彼女がトイレでオナニーしているシーンを妄想し続けています」(25歳・飲食)

トイレにイケメンが載っている雑誌を持ち込んで……というパターンも、男子が妄想するに余りあるほどリアルですよね。

■3:絶対にレディコミを読みながら!

「彼女の部屋のクローゼットの中には、レディコミが山積みされています。絶対に、レディコミを読みながらオナニーしているな、と思います」(24歳・教材販売)

ひとり暮らしの部屋のこたつの前で、レディコミを広げて、パンツを下ろして……という彼女の姿を妄想しているとのことでした。リアルですよね。

■4:PCの前でバイブを使って・・・

「彼女のPCのブックマークを見たら、エロ動画のサイトがいっぱいありました。PCデスクの引き出しは鍵がかかっていました。PCの前でバイブを使って……という彼女の姿を妄想しています」(26歳・建築)

ありがちなパターンかもしれません。

いかがでしたか?

女子のオナニーのAVがネット上にたくさんあるので、AVからの情報と、彼女からちょっと聞き知った情報をうまく組み合わせて、男子は妄想にふけっているのかもしれません。

ネット上にないオナニーのパターンをやっている女子がもしいるとすれば、男子は「そこまで」の妄想はしていないと思われます。

男女でカラダの構造がちがう以上、男子の考えが及ばない女子のオナニーのパターンもあるかと思いますが、そういうオナニーこそを男子は見たいと思っているのかもしれません。男子の妄想には終わりがないと言えます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。