【みんなのオナニー白書vol.7】他人のオナニーを覗いちゃえ!

女性のオナニーのテクニックをご紹介する『みんなのオナニー白書』の時間がやってまいりました。こっそりこのコラムを読んでいる男性諸氏は、読みながらシコシコしてくださいね。

女性のみなさんも、他人のオナテクをよく知り、もっと快感を得るようにがんばってみてはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●女性のおっぱいに濡れる

「たとえば雑誌の『an.an』に、イケメンのセミヌードが載っていますが、ああいうのって、私は全然感じないんです。

私は女性の裸に感じます。会社のロッカールームで同僚と着替えているときに、ときどきTバックのぷりんとしたお尻を見たり、ブラを外したおっぱいを見ることがありますが、そういうのが、私のオナネタになっています。

家に帰って、さっき見たお尻や胸を想像しながら、その彼女と抱き合ったり、胸やあそこを触りっこしているシーンを想像しながらオナニーしています」(25歳・由希子)

百合ゾクっ!

●AVの「女性」のほうを見る

「私も女性の裸やしぐさにすごく濡れるほうで、男性のセミヌードなどを見てオナニーすることはほとんどありません。

世の中にあるAVって、女性を美しく撮っているので、私のように女性を見たい! という人には非常に好都合です。

インターネットで適当な無料エッチ動画を探して、女性が感じているシーンとか、女性のおっぱいが揺れているシーンを何回も見ながらオナニーしています。

道具は、指と化粧のハケを使います。化粧のハケってわりと女性らしい感覚を得ることができます。

すごく濡れてきたら、エッチビデオを停めて、仲のいい友だちの美優ちゃんの裸を想像しながらオナニーします。彼女の白いおっぱいとか、すごくやわらかそうなお尻を揉んだり、舐めたりしているじぶんを想像するとすぐに逝きます」(28歳・江美子)

男根拒否

今回は、女性がなにを妄想しながらオナニーしているのかを取材している中で、「同性を想像してオナニーしている」という意見が出てきましたので、そういうのを2つ、ご紹介しました。時代は、男尊女卑をはるかに超えて「男根拒否」に向かっているのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。