みんなセックスしてる? カップルのセックス頻度は週●回だった!

セックスしていますか?

世界一セックスをしている国はギリシャで、年に164回しているとする調査結果はよく出てきます。これはおよそ2~3日に1度の頻度でセックスをしていることになります。

ギリシャ人、暇なんですかね? まあ、暇なんでしょうね。何年か前、EUのユーロ危機のニュースをテレビで観ながら、そう感じた人も多いと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さて、日本人はどれくらいHをしているのでしょうか? あなたのアパートの隣の部屋からは、週何回、喘ぎ声が聞こえてきますか?

●週1回でいいのか?

厚生労働科学研究班というところ(?)班(?)が「男女の生活と意識に関する調査」というのを実施しており、そのなかに「あなたは週何回セックスしますか?」という質問があるようです。厚労省もギリシャ人並みに暇なんでしょうかね?

その調査結果によると、1ヵ月間のセックスの回数は、

「1回」15.1%

「2回」11.1%

「3回」8.2%

「4回」6.9%

「5回以上」8.7%

という結果に。

備考欄にある悲しい結果まで漏れなくお伝えすると、「この1ヵ月間は、セックスをしなかった」と答えた人は45.3%だそうです。みんな溜まってんだろうねぇ。

 

●狙い目は金曜日? 土曜日?

週1回のHと言えば、たいてい金曜日の夜にカップルで、彼氏の部屋か彼女の部屋かラブホテルに泊まってHをするというパターンでしょうか。

週2回のHであれば、金曜日と翌朝土曜日とか、土曜日と日曜日とか、なんとなくそういうことでしょうか。

ちなみに著者の知人の女子大生は、週4回Hしているとのことですが、そういう人は調査結果から見ると、全体の1割にも満たず、「恵まれているほう」だと言えるのかもしれません。

 

●「オンナはしたいときにセックスできるからうらやましい」

若い男性に話を聞くと「オンナはしたいときにセックスできるからうらやましい」という、ものすごく哀愁漂うコメントが返ってきました。オンナ、やらしてやれよ。

男は若いうちは、モテない人はモテないので、セックスの回数は1ヶ月0回です。オナニー100回とか、そういうオマケがつくのでしょう。

片や若い女性は、やりまくろうと思えば(相手を多少妥協すれば)何回でもHできます。しかし、週1回のHという人が多数ということは、女性がどれだけ妥協したところで、女性のお目にかなう男が少ないのかもしれません。

厚労省のなんとか班も、男女別でセックスの頻度を調査するとか、そういう気の利いたことをしてくれないと、こういうコラムのコメントにすごく困るのですが……。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。