男のオナニーの実態、知りたくない? 僕のオナニー白書4パターン

男ってどんなひとりHをしているのか、知りたいと思ったこと、ありませんか?これまで女性のオナニーについて、何回かコラムを書いてきましたが、ここでは、男のオナニーの実態についてご紹介してみたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)「SNSで好きな女性の写真を眺めながら」

「最近はミクシーとかフェイスブックをやっている人が多く、僕が大好きな女性もやっています。夏になると熱海の海に行ったときの水着の写真とか、ほとんど半裸状態でどこかの居酒屋で飲んでいる写真が掲載されています。

そういうのを見ながら、シコシコしています。すごく快感です。ひと昔前は考えられなかったですよね。付き合わなくとも、大好きな女性の水着姿が拝めて、おかずにできるって幸せです」(25歳・コンビニ店員)

(2)好きな女性の顔写真とアイドルの水着写真を加工して

「片思いの彼女、フェイスブックに水着の写真とか、今日の洋服のコーディネートの写真とか、いっぱい写真をUPしています。

そういう写真と、アイドルの水着の写真を、パソコンでじょうずに加工して、好きな彼女の合成写真をつくります。それを見ながらシコシコしています。1日に最高8回射精しました。でももう飽きたので、もっとたくさん写真を掲載して欲しいです」(23歳・大学生)

(3)記憶猛ダッシュ

「好きな女性のミニスカートの姿を学校で記憶します。もう、いまの女子って、ケツギリギリのラインまで見せるでしょう? ミニスカートで椅子に座ったとき、あと3センチでケツだなあとか、そういうこと、考えているんですが、とにかく記憶するのです。

で、ダッシュで家に帰って、記憶をもとにオナニーします。あのむっちりした太ももの先になにがあるのか、僕はもう知っています」(20歳・大学生)

妄想癖がすごく強い彼ですね。病院に行かなくて済むように願います。

(4)全裸 四つん這い アナル

「僕はAVを見ながらオナニーします。まず全裸になって、四つん這いになります。で、左手で亀頭をクチュクチュします。我慢汁が出てくるまではローションを亀頭につけて、手首をこねるようにして亀頭を責めます。

で、フル勃起して我慢汁がいっぱい出てきたら、そのお汁を今度はアナルにつけて、アナルに指を入れます。アナルが気持ちよくなってきたら、最後に仰向けに寝て、シコって天井にぶっぱなします」(27歳・広告代理店)

ということのようです。こういう男性の姿を想像しながら、あなたもオナニーをしてみましょう。オナニーは想像力がものを言います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ