男が釣った魚に餌をあげなくなる4つの理由

男はなぜ釣った魚に餌をあげなくなるのですか? と、これまたまっとうなご質問がきましたので、ここでお答えしてみようと思います。

男は、常々、なぜ与えている餌だけでは満足しないのですか? という疑問を女性に抱いていると思われますので、そのへんのこと、お答えできる女性がいたら、メッセージをお寄せください。ここでは先に、女性の疑問にお答えします。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)餌を与えなくても母性は得られると思っている

ある種の男にとって、母性を与えられるというのは日常的なことです。母親、日常的に変わらぬ母性を、彼に与えていたのです。

彼女から得られる母性も、母親からの愛も、男にとってはすべて「母性」です。日常的に与えられてきたものに対して、なぜ褒美をあげる必要があるのか、男にはイマイチよくわかりません。

(2)見栄を張って口説きすぎた(もともとホントは貧乏だった)

男は好きな女性を口説くときに、大見栄をきります。少々高いお店でデートをしたり、彼女に隠れてキャッシングをしながらタクシー代を工面したりしています。

やっとの思いで(青息吐息で)口説き落とせて、好きなだけセックスができた男は、今度はサラ金にお金を返すべくせっせと仕事をしなくてはなりません。

よって、餌を与えたくても与えられないってことになります。

(3)目移りが激しすぎる

男の本能はハンターです。生殖的に男は種を植え付けて子孫を残そうという性質があるので、ゲームのように1人クリアできたら次……ということになります。

それでも貞操観念を持って、静かに餌を与え続ける男もいますが、柔道の内柴選手のように、生殖本能が高すぎると(?)ああいうことになります。このコラムを書いている時点ではまだ裁判中ですから、これ以上のコメントは控えます。

(4)ナルシスト

ナルシストの男は絶対に釣った魚に餌を与えません。女性がオレに勝手に惚れて、みずからしっぽを振ってやってきたんだろうと思っています。みずから進んでやってきたものに餌を与えるって、それど~ゆ~こと? くらいに思っています。

股間を蹴り上げてバイバイしてもいいように思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。