男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていること4パターン

騎乗位のときに、女子がどんなふうに腰を動かすといいのか、について解説をしている動画がネット上にたくさんあります。

今回は、腰の動かし方を含め、男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていることについて見ていきたいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそくご紹介しましょう。

■1:腰を前後に動かす

「チンコって前後に動かしても気持ちよくないのです。特に勃起しているチンコを前後に動かされても、少々痛いだけで、あまり感じません」(24歳・建築)

女子が騎乗位のとき、腰を前後に振っているかのような映像がありますが、あれは前後に動かしているように見えて、実は中では回転運動になっている……的なニュアンスの腰使いをしているということです。

■2:男子のお腹の上に手をつく

「騎乗位のとき、俺の腹に手をつくのはやめてくれ」(28歳・パチンコ屋)

男子、お腹、苦しくなりますもんね。

■3:すぐ抜けるって・・・それはないわ~

「騎乗位のとき『あ、ごめん、また抜けた』って何回も抜かないで~!」(23歳・大学生)

だから、女子向けに騎乗位の方法を伝授する動画がWeb上にたくさんある……ということでしょうけれど、まあ抜けたら興ざめしますもんね。

■4:男子が手をつなごうとしてもまったく気づいてくれない

「騎乗位のとき、ぼくは上に乗っている女子と手をつなぐのが大好きなので、手をつなごうとしますが、そういうのにまったく気づかない女子って……」(27歳・運送)

男子って、意外と繊細で、騎乗位のときに手をつなぎたいとか、騎乗位のときクリを触ってあげたいんだけど、位置がしょっちゅうずれるとか、いろんなプチクレームを持っているひとっていますよね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていること4パターン” への4件のフィードバック

  1. おっちゃん のコメント:

    過去にお付き合いした女性で、対面騎乗位のスゴ技を持っている方がいました。
    浅めの挿入で膣の入口に亀頭を引っ掛ける感じにするんです。竿の半分を挿入している感じで、残りの半分は素股みたいな感じでチンチンの上に座る要領。
    それで前後に腰を動かされると、亀頭の裏筋が会陰部や小陰唇、入口の筋肉で刺激されて、アッという間に果てそうになる(汗)。
    自分は遅漏気味なんですが、簡単にイカされそうになりました。
    膣や外性器を連動させてL字・∠字で使うイメージかな。おそらく、角度も関係するので、出来る人・出来ない人がいるのでしょうが…チャレンジして欲しいテクニックです。

  2. 匿名 のコメント:

    騎乗位前後運動についてだけど、他のネットの体験談や記事、掲示板等の多くの男性意見には、最初は前後に動かしましょうみたいな前後運動推奨する記事が数多く有る中、逆にここ見て男性側は若干痛いんだって事初めて知った。
    膣内で回転運動すようなイメージで、動くってのも初めて知った。
    その点だけは凄く参考になった。
    ただ、自分の彼はこの前後運動を騎乗位開始時に率先してやりたがるから、男性の好みも有るのでしょうか。

  3. ドクターK のコメント:

    風俗やプライベートのエッチでも騎乗位はやってもらいますが、うまい人はとても上手ですね♪
    こういう点に気を付けて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。