1日3回オナニーするあたしって変態? みんなのオナニー白書

オナニーのことって、友だちどうしで話をしても、おおむね、控えめに言うものです。毎晩オナニーをしていても「あたしは月に1回しかしないよ」なんてね。

そのへんのこと、とあるアンケート調査をもとに、ぶっちゃけみんなどうなのか? ご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●4割の女性は週に1~2回

400人の女性にインターネットで調査した結果、4割の女性は、週に1~2回、オナニーをしているとのことらしいです。だいたい2人に1人は週1オナニーってことですね。

「妹とおなじ寝室なので、妹が寝たあとに、パジャマのなかに指を入れてさっとやります」(21歳・大学生)

「レディースコミックを読んでいて、どうしてもしたくなったら、部屋のあかりをつけたまま、引き出しからバイブを出してきて、ひとりHします」(27歳・派遣社員)

●3割の女性は週に3~4回

3割の女性は週に3~4回ひとりHしているそうです。ほぼ2日に1回のペースですよね。

「生理前とかすごくHしたい気分になって、満員電車のなかでお尻が触れていたイケメンの顔を覚えておいて、家に帰ってソッコーで裸になって四つん這いでオナニーします」(24歳・アパレル)

「V6の写真集をトイレに持ち込んで、トイレで下半身だけ全部脱いで、30分くらいかけてオナニーしています。家族にはたぶんバレていないと思います」(22歳・飲食)

●2割の女性はほぼ毎日

毎日オナニーしている女性もいます。2割ってことは、あなたのまわりの5人に1人の女性は毎日オナっているってことですね。

「朝起きたら、かならずオナニーしています」(29歳・ジュエリー販売)

「シャワーを浴びるとき、かならずあそこにシャワーを当てて、逝くまでオナニーしています。水道代が2万円くらいしてて、彼氏がびっくりしていました」(25歳・コンサル)

●その他

その他のなかには、オナニーはしないという意見もありました(全体の3%くらい)。掲題にあるように、1日3回オナニーをしているという女性もいました。朝1回、夜2回で1日3回だそうです。

1日3回オナニーをする女性は、変態でもなんでもなく、ほかの女性に比べて性欲が強いということです。こういうのは体質の問題でもあるので、罪悪感を覚えることなく、また、あたしって変態?と自分を責めることなく、3回でも4回でも、自分が満足するまでオナるといいでしょう。性欲、睡眠欲、食欲。この3つは、満足するまで満たしておかないと、物欲しそうな女性になってしまったりします。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1日3回オナニーするあたしって変態? みんなのオナニー白書” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。