彼女のもりまんを見た彼氏のホンネ

今回は、「彼女のもりまんを見た彼氏のホンネ」についてご紹介したいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■なにが入っているのだろう?
もりまんを見て、「その、立派に盛っているところになにが入っているのかな?」と感じてしまったという探究心旺盛な(?)男子がいます。
もちろんこの男子にしたところで、もりまんの構造くらい知っていると思われますが、水着の上やパンティの上からもりまんを見たとき、そこになにが入ってるのかと、あまり意味のない疑問を抱いてしまうのも、男の性なのかもしれません。

■チンコみたい
彼女のもりまんをパンティの上からモリモリと触ったとき、「ちっちゃちんこみたい」と思ったと言っている男子をいました。
たしかにもりまんって、指でプニプニすれば、それなりの肉量があるわけですから、小さいチンコみたいに感じちゃうのでしょう。

■もっとモリっとさせたい!
もりまんの付け根、つまり両方の太ももの内側あたりを指で押して、もりまんをもっとモリっとさせたいと言っていた男子もいました。
まあ、なんというか、男心としてわからなくはない証言ですが、女子の皆さん、こういった男の気持ちってわかりますか?

■四つん這いにさせて後ろから拝みたい
もりまんを見るにあたって、それを「どの角度から見るかのか
にこだわっている男子もいるそうです。
たとえば若い時に、(今はなき)ブルマーの上からや、スクール水着の上から、同級生の、女子のもりまんを見たことがある男子の中には、彼女を四つん這いさせて、後からもりまんを拝んでみたいと思っている男子もいるそうです。
マニアックな証言なのか、そうでもないのか……。

■もりまんに筋が入っていればいいのに
女子からすれば非常に生々しい話かもしれませんが、もりまんのセンターに縦のラインが入っていたらものすごく萌えると言っていた男子もいました。

いかがでしたか?
はっきり言ってしまえば、もりまんって、男のロマンが詰まってるものです。
もりまんではないペタンコのアソコのことを、男子が嫌いと思っているという話ではなく、男子って、ほら、女子のふくよかなところが好きじゃないですか?
そのふくよかなところの最たるもの(?)が、もりまんなのです。
もりまんをお持ちの女子の皆さん、自分のもりまんにもっと自信を持ってみてはいかがでしょうか!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。