我慢汁で妊娠する可能性は0%ではない?

我慢汁で妊娠するなんてことは、ありません。我慢汁は精液ではないので、つまり我慢汁に精子は含まれないので、妊娠のしようがないのです。
でも、我慢汁で妊娠しちゃったかも……というカップルもいるようです。
いったいどういうことなのか、について、今回は見ていきたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■我慢汁で妊娠したと思ってしまう理由
我慢汁が出てくる場所と、精子が出てくる場所はおなじです。尿道からヒョロッと出てきます。
まだ我慢汁しか出ていないと男子が思っていても、同時に精子が出ちゃっているときに、「我慢汁で妊娠させちゃったと感じる
、ということです。

たとえば我慢しすぎて、我慢汁がだらだら出ているとき、あまりの快感に思わず精子が少し出ちゃった……というケース。

あるいは2回戦目で、精子が尿道に残っている状態で、我慢汁を出したときも、「我慢汁で妊娠」なんてことに!
もっともこのケースだって、我慢汁で妊娠したわけではなく、我慢汁だけしか出ていないと本人たちが勘違いしていたから妊娠しちゃった、ということです。

■妊娠の可能性
そもそも、女子が妊娠やしやすい時期に、ドンピシャでエッチをしても、妊娠する可能性はさほど高いわけでもないそうです。

10代~20代だと、「できやすい日」にエッチしても、妊娠する確率は30%くらいだとされています。
当然、年齢が上がれば、妊娠する可能性は、少しずつ低くなります。

もっとも、妊娠する可能性は、当の本人からすれば、0か100かのいずれかなわけでして……我慢汁で妊娠しちゃった、という感覚に陥る女子は、わりと「授かりやすい」体質であると言えるのかもしれません。

多くの人が知っているように、今や日本は不妊天国です。
我慢汁でできちゃったというのは、日本語として(あるいは医学的に)まちがっていますが、でも不妊治療の大変さを思えば、どうであれ、できちゃったというのは、すごくいいことなんです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。