ビラビラが大きくなる理由

女子の顔と、アソコの写真がセットになっている写真集があると言われています。
本当にあるのか、ただの都市伝説に過ぎないのか、定かではありませんが、そう言われています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

バブル景気の頃は、いろんな会社にお金が余っていたので、こういう企画のもとで出版された写真集があるのだとか。
何百人もの女子の顔とアソコの写真見ると、ビラビラが全くない女子もいれば、ビラビラがすごく大きい女子もいるとのことです。
今回は、ビラビラが大きくなる理由について、見ていきたいと思います。

■第二次性徴のおかげです
ネット上にすでにたくさん情報が出回っていますが、女子のビラビラは、第二次性徴をさかいに発達していくと言われてます。
その発達の度合いは人それぞれで、 20歳になっても全くビラビラがない女子もいれば、中学生くらいで、指で押し込まないとビラビラがパンツから出てしまうという人もいるそうです。

だから、お医者さんたちは、自分のビラビラの大きさにコンプレックスを持つ必要など全くないと……このように言っています。

■俗説ですが・・・
読み物として面白い(?)コラムを読んでいると、パンツの端っこにビラビラが擦れて痛いとか、歩いているうちにちょっと感じてしまうとか、いろんなことが言われているようです。
こういう面白系の(?)コメントと、お医者さんのご意見を総合的に捉えても、ビラビラというものは人それぞれであると言えるでしょう。

だからということでもないかもしれませんが、美容クリニックの中には、ビラビラを切除する手術をしてくれるところもあるそうです。
こちらも多くの女子が知っていることだろうと思いますが、俗説として、オナニーをしすぎたり、エッチしすぎたら、ビラビラは大きくなっていくということが言われています。

まぁ、いろんな説がありますが、男がおおいに驚くのは、ビラビラが大きな女子に対してではなく、ヤリマンなのにビラビラがなくて美しいピンクのアソコをお持ちの女子に対してです。
俗説に気をとられている男子にとって、これはちょっとした驚きなのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。