彼女がいるのに風俗に行く男ってなにを考えているのか?

彼女がいるのに風俗に行く男性がいます。そういう男性の彼女になると、いろんな疑問が出てくると思います。あたしとのHだけで彼は満足していないのか? とか、この人と結婚しても幸せになれないのではないか? など。

今回は、彼女がいるのに風俗に行く男ってなにを考えているのか? についてご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■Hはスポーツである

風俗で遊ぶことは、浮気でもなんでもなく、気持ちよく汗を流せるスポーツであると考えています。つまりサッカーと風俗遊びは、彼の中ではイコールなのです。そんなにお金のかかるサッカーがどこにあるねん! というツッコミはさておき、そういうふうに男は考えています。

よって、風俗に興じる男と付き合っていても、浮気をされたと思う必要がないと言えます。

 

■彼女は彼女。風俗は風俗。

上述の内容をもっと噛み砕いて言えば、男は「彼女は彼女。風俗は風俗」と思っています。まったく別物なのです。

カップルでサッカー観戦を楽しむかのごとく、カップルで風俗プレイをしてみたらわかると思います。家で風俗プレイをしょうと思えば、ローションがあれば簡単にできますが、風俗プレイと、子作りのHは、別物であると感じると思います。

要するに、別なんです。

 

■いつかは結婚したい。でもお金があれば風俗に行きたい。

別であるからこそ、彼は、いつかは付き合っている彼女と結婚をしたいと考えています。生涯独身で風俗遊びができればそれでOKなどとは思っていません。

でも、結婚してお金があれば風俗で遊びたいとも思っています。結婚しても地元のサッカーチームで遊ぶ夫がいるように、結婚しても地元の風俗店で遊ばせてくれよお~というのが男の本音ではないでしょうか?

 

■セックス大好きっす!

上述した内容を総括すると、「セックス大好きっす!」という男の本音に集約されます。男ってH大好きです。男の妄想はたくましいので、あんなことやこんなことを毎日のようにやりたいのです。

でも結婚します。子供も作ります。子育て? やります。でも風俗に行くお金があれば風俗に行きます。 ん? だって「それとこれとは別だもん」

このへんが男の本音です。納得できましたか? 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。