「わたしは彼に愛されているのか?」を確認する方法とは?

●質問
「わたしは彼に愛されているのか?」を確認する方法を教えてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
わりと無口でそっけない態度の彼氏をお持ちの彼女さんの中に、この手の相談をしてくる人が多いなと思います。
それとか、マッチングアプリで出会って付き合っている人にも多い印象がありますね。

さて、「わたしは彼に愛されているのか?」を確認する方法についてですが、これは愛するとか「本命」って、どういうことなのか、というところから答えを導き出せるように思います。
愛するとは、その人のために自分の時間を明け渡したいと思う気持ちのことです。
なので、ふだんLINEでそっけない態度しか見せない彼であっても、彼女のために時間を空けてデートしてくれる彼は、あなたのことを愛しているといえます。

デートはしてくれるけど、彼が自分のことを愛してくれているかどうか不安だという場合は、あなたが彼のために自分の時間を明け渡したいと思う気持ちを持っているかどうかが問われます。

あなたは彼のために自分の時間を明け渡したいと思いますか?

答えがYESならOKです。がしかし、「わたしは彼に愛されているのか?」を確認する方法を知りたいと思っている女子はおそらく、YESと即答しないでしょう。
う~ん……彼のために……そうねえ……2週間に1回くらいならデートしてもいいかな、とかと思うんじゃないですか?
そういう人は、彼のことが「まあまあ」好きでエッチもしているけど、相手が彼じゃなくてもべつにいい(ほかの男子でもいい)と思っていたりしませんか?

繰り返しになりますが、愛って、相手のために自分の時間を明け渡したいと思う気持ちのことなのです。
それがどのような気持ちなのかよくわからない人は、まだ愛がどのようなものか経験したことのない人でしょう。あるいは一時的に、愛する気持ちが薄れている人です。

この世でもっとも大切なものは目に見えないものだと『星の王子さま』に書かれています。
その目に見えないものとは、愛する人のために自分の時間を明け渡したいと思う気持ちのことです。
もっと短く言うなら時間のことなのです。
絶えず消えてゆく「今」という時を惜しむかのように、愛する人になにかをしてあげたいと思うこと――愛って、言葉にすれば、たとえばこういうふうに言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。