男子が恋愛において困っていることってありますか?

●質問
男子って恋愛するときにどんなことに困るんですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
人によっていろんな悩みがあると思いますが、じつは、という打ち明け話をするなら、女子のことをどこまで信用してもいいのかがわからず、悩む、ということがあります。

女子って、ほら、エッチが好きな女子はとくに、彼氏にも誰にもバレないように、上手に彼氏以外の男とセックスするでしょう?
男子だって、そういうことをする人はするわけですが、ここでは女子の話に絞りますね。

彼氏に「おやすみ」とLINEして、ほかの男とセックスする女子とか。
親に「友だちの家に泊まりに行ってくる」と言って、彼氏以外の男とホテルでセックスするとか。
そういうのを知ってしまえば、もう、かわいくて男好きする顔をしていてセックスが好きそうな女子のことを(=思わず好きになってしまいそうな女子のことを)どこまで信用していいのかわからなくなってくるんですよ。

また、ころっと態度を変える女子にも、男子は悩まされます。
ついさっきまで、超ラブラブで4回も5回もセックスしたにもかかわらず、ラブホを出て朝日を浴びているうちに「嫌い。もう会わない」とかと言う女子とか。
友だちと急に温泉旅行に行くことが決まれば、とたんに「ごめん、来週のデートなんだけどさ、あれ、やっぱキャンセルするわ」とLINEが来たり。

そんなこんなで、男子は、女子のことをどこまで信用してもいいのかがわからず、困っているのです。
実際に、女子のことを100%信用しないという男もいます。そういう男はきまって、世間から「遊び人」と呼ばれています。数々の経験をとおして「信用してもいいのはこのへんまでだ」というのを体得しているのでしょう。

ところで、まったく同じことが、男女逆パターンでも言えますね。
男のことをどこまで信用していいのかわからず、悩んでいる女子……。
同類として好きです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。